クリスマス🎄

こんにちは!
クリスマス目前ですね。
私はクリスマスプレゼントの思い出って特にないですが
毎年クリスマスカードが来ていました。
母からなのはいつしかわかっていましたがいつもお手伝いしててえらいね
というような内容でした笑
今は上げる立場になって分かりますが選ぶのも隠すのも大変😅笑
長男はあれがいいこれがいいでコロコロ欲しいものが変わるのでなかなか決まらず候補の1つのswitchのソフトにしました。
次男はまだ7ヶ月なので同じようなともいかず
でもおもちゃはいっぱいあるし….悩みましたが指先を使う系のおもちゃにしました。
うちはサンタさんからとじじばばからのプレゼントのみで親からとしてはないのですが皆さんは親からとしても渡していますか?
サンタさんも親からもとなると破産してしまいます笑
長男は来年小学生になるので文房具セットでいいんじゃないかと旦那も言ってましたがまだ学校の説明会がないので買ってもダメなものとかあると困るので避けました。
今の小学校って何か決まりとか多そうなイメージですがどうなんでしょう…..
クリスマスが終わったらすぐ年越しなので慌ただしい日々になりそうですね。
私は29日まで仕事ですが年末年始関係のない仕事をしてきたのでここ数年休めているのが嬉しいです😊
お年玉の金額考えなきゃ〜😩笑

いつも通りまとまりのない内容ですがまた更新します。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?