#12 お久しぶりです。

こんにちは😄
前回から間が空いてしまいました💦

7月の中旬に3人目の妊娠がわかりつわりが今回もあるんですが今だに
対処ほうがみつからず…….
最初よりはマシになったんですが食べれたり食べれなかったりが激しい日々です😭
1人目の時は無症状、2人目は1回に食べられる量が少なくて1日5回とかに分けて食べてました。
その子その子で症状が違うので何回経験してもわかりませんね💦


夏休み中がピークだったのでお昼は冷凍食品に頼りっぱなしでした。
動けなくはないけどご飯を作れる余裕は無く😭
冷凍食品に感謝です🥺

いつ終わるのか見えない日々ですが
無理のない範囲で頑張ろうと思います。

今回はご報告でした。
また更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?