こんにちは #3

皆様こんにちは!
前回の投稿から間が空いてしまいました🥺
 9月から派遣も始まりバタバタしてしまい全然更新が出来ませんでした😢
派遣の内容としてはなかなか慣れない業務なのでいまだに慣れませんが契約更新をして下さって嬉しい日々です。

元々偏頭痛持ちだったのですがPCを眺める日々が続き
毎日頭痛との戦いです😢
何か解消方法などある方いらっしゃいましたら教えてください……..

 最近はYouTubeに興味もあり編集にチャレンジしています!
アプリで簡単にとはいえ難しいです….
YouTuberの皆さん尊敬です!!

お兄ちゃんは幼稚園生活最後の運動会を終えてキャンプにも行ってきました!
初めて親元を離れてのお泊まり会、楽しかったようです!
お土産話し….とはいきませんがあーでこーでなど所々のお話を聞かせてくれました。

ちびっこはストローなどは拒否…
哺乳瓶も拒否してしまいおしゃぶりのみしか受け入れてくれず試行錯誤しています。
離乳食はみんなで食べている時がいいみたいで夕飯時にあげるとパクパク食べてくれます😄
ゆるーく進めていきます♪

皆さんの育児記事など参考にしたいと思いいろんな記事を寝る前に1日1記事を読んでから寝るように心がけています。
寝落ちする確率の方が多いですが……
でも自分だけの考えとは違う新しい考えがあって楽しいですね!
皆様に感謝です!
また記事を書かせていただきます!


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?