見出し画像

Shave The Beard

Save The Day
Save The Planet
Save the Children
色々と守らなければいけないものがあるが
ミスターセンクスは髭を剃りたいと思っている
電動髭剃りなるものを使っているが
SOROSORO5年目を迎えてヘタってきた様子だ
最近になって剃っているときに変な音までするようになり
いよいよSave The Moneyしているわけにはいかなくなってきた
ガタガタいわせてやんよ!と言った覚えはないのだが
どうやら自らガタガタ言い始めたようである
しかしこの毎日のシェイブ行為は数分かもしれないが
チリツモしていくとなかなか大きな時間になる
かといって伸び放題では清潔感が失われるし
伸ばすのであればちゃんとデザインをしていきたい
たかがヒゲだがされどヒゲ
剃りにくい顎下の髭などは脱毛するパティーンもあるようだ
ミスターセンクスの脱バージンもそのうちかもしれないが
その脱は脱毛の方のバージンであり
毛もバージンも脱したほうが楽になれるのかもしれない

そしてこちらは髭ダンなことも忘れてはいけない
ダダン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?