見出し画像

新しい朝感

まぁなんとか引越しが終わって
ブロギをかけるくらいのスペースもできた
今週末はまだまだバタコしそうだが
昨日のハードダンボールキャリーで
とっくに限界値を超えていると思われる
ミスターセンクスのご老体を
気にすることなく起きれば
今までにない朝が広がる
何かこうスタートした感じである
ナニもスタートしちゃいないが
ここには始まり感がある
清々しさの中に緊張感と
コーヒーが飲みたいという欲望と
そして花粉からくる鼻水が
なんかいい感じの門出をセレブレイトしている
ナニが一番快感なのかと言えば
カーテンもないので外から丸見えなところだ
興奮して夜しか眠れないゾ
このままにしていると見せ物じゃねっぞ!
という孫悟空風のCHAN-Bが出てきかねないので
早めに手配するが吉であろう
やったるまん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?