AmazonプライムデーとiPhone12

今年のプライムデー

生活感丸出し。キングサイズのシーツってなかなかないのさ。

毎年買っている気がする。



ついに完全ワイヤレスデビュー。2600円。レビューがめっちゃよくて購入。

庶民にはえあーぽっずなぞ買えませぬ。


やっぱAmazon製品の安さが尋常じゃない。

ついにスマートスピーカーデビュー決定。


息子のYouTube視聴のためだけに購入したといっても過言ではない。

娘はiPad mini2でまだ現役のタブレットで見ているが、息子はiPad2。

ついにYouTubeアプリをDLできなくなったわけです。はい。もう限界でした。


iPhone12が来るぞ!


皆さんは、どうします?

うちのApple師匠(職場の先輩)と仕事中(!?)に長電話して作戦を練っていたんですが。。。

12はスルーという意見は一致。

12にするなら12miniがいい。

カメラの性能を考えてproに手を出すか…どうか。。。だなぁ。


うちの本命(常に2年周期で嫁と一緒に機種変)はiPhone12pro 256GBのパシフィックブルー。


金曜日21時期待!


よし、今日も滑り込みセーフ!!

こんな小生をサポートしてくださる奇特な方、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。サポートは自費出版への夢に。