75○ロルバーンの沼

画像1

これに一目惚れ😌🌸💕して、ロルバーンの沼にはまったかも(笑)

ロルバーンにはまるなら、先ず干支を押さえないと!と思って

画像2

これを頼んだo(^o^)o❤️

明日くる。

明日は満月🌕️だねo(^o^)o🎶

イチゴのはA5とMを買ってしまいました(@_@)💦

しかもカバー迄(@_@)💦

私は、ロルバーンを横向きに使うので、

a5が良いですo(^o^)o❤️

Mは筆箱の上に、ポンと置いておきたい❤️

今迄、どんな柄を見てもときめかなかったけど、このイチゴには、やられたo(^o^)o💡


無駄遣いしすぎ!と長女に怒られました(T^T)💦

見てくれてありがとうございます❤️

感謝します😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?