ライトブログ【第9回】学期の反省

ちす、ライトっす

遂に進級しましたねぇ私も

まあ、進級したからと言って勉強がムズくなるだけで後輩との関わりがあるわけじゃあるまいし、ゆーても変わらん日々を送り続けるのではないかと思います。

最近noteでの活動が過疎化してきて、完全にプリ小説にのめり込んでいる訳ですが。

そんな中ハマったものがあります。

NK-POP()

ハマったって言うとあれだな、なんか違う気もするけど。

某ぐるぐるさんの総勢2人にアンケートを取ったやつをまた見てまたハマりました。

我らはあなたしか知らないっていうやつの空耳がくそおもろいね、うん。

あの金正恩様の爽やかな笑顔が流れてくるところもすごいおもろい。

どーしてあんなMVになったかわからないんだけど、傑作だと思います。

是非聴いてみてな。


学期の反省

すっかり忘れて進級してから学期の反省をするってところ、まず反省ですね((((

第7回でもう1回ブログ書くのでその時にとか未来の自分に託しておいて第8回で世界史の話だけして終わるっていう( ^ ,_ゝ^)カス

いやでも今学期は、よくやったと思うよ?

学級委員長にも推薦され、ちゃんとオール5取って、先生からの信頼も厚く勝ち取り、んね?優等生()

おまいら刮目せよだぞ、今後の私の頭脳。

ちゃんと優等生演じてくからな?

演じ…るのか。

よくわからんけど悪かった点と言うと…あまり思い浮かばない。

マウント取るぐらいは…いいじゃんねw?

今学期は結構人を煽った記憶もあるが、それは相手の為ですよ、誤解無いように。

煽ることによって私の気持ちも満たされ、相手は成長し、張り合えるようになり、そしてライバルとなる…!

いい事したなぁ((((((

こーゆーとこだな、反省点。

まあでも、これは自分の性格として捉えてますよ。

いやカス(((((

みなさん今学期も頑張っていきましょー