見出し画像

拾弐病ノ彩(ジュウニビョウノアヤ)公式note

ご訪問ありがとうございます

拾弐病ノ彩(ジュウニビョウノアヤ)です。

2021年2月より、ボンジュールでサウダージなbossa nova、、いや屋根裏の隅っこで ’ぼさのば’ を

● 声のいい社会人:ろって
● 猫好きおじいちゃんP:あそび
● 謙虚なギター:みならいさとし

の提供でお送りしています🐈

名前の由来は、12秒の短いぼさのば動画を大量につくって、ぼさのばブームを起こしてやろうかね!と思ってたんです。(なお、現状、一つもそういった動画は作れていません)

洋服屋さんやごはん屋さんで流れるBGMを聴いて

「えっ、この声だれ」

「めっちゃ刺さった」

「歌詞しかわかんないけど…」

と、妙に気になると言っていただき嬉しくて鼻血が止まりません😻💀

いまは、Youtubeで見つけた人だけのレア曲みたいになってます。

もうちょっと見つけてもらえるようにと、オフィシャルnoteはじめました💪

どうぞゆるりと見てってくださいませ🙇

■ Discography

拾弐病ノ彩の楽曲一覧です。Youtubeでフルサイズ配信中。

YoutubeMV一覧: https://www.youtube.com/channel/UC6FkHnUcziG55efV3CCFscw

NEW RELEASE!『シャケ定食を、シャケ抜きで』

♪自称港区のセレブなわたし エシレのカヌレとドヤ顔をしてパシャリ♪

LALALANDみたいな軽快なミュージカルっぽいことしたかったのに、どうしてこうなった…

『帰らなきゃ、、』

”恋しくて、恋しくて、苦しくて、苦しくて、大好きで、大好きで、でも、帰らなきゃ、、”

「最近、お店でよく流れてて探してやっと見つけました(*´∀`*)なんかめちゃくちゃ心に残る曲で落ち着きます」

「カラオケで流れてるの聞いて死ぬ気で探したらありました〜!せつなくて心に染みます!!!」

「めっちゃ探した!!!やっと見つけた!バイト先で流れてて聞きたいなってずっと思ってたからすごく嬉しい」

たくさんのコメントいただいて嬉しすぎてnoteにも一部晒しておきます🐈

『あざとくなりたい。。?』

♪女の子は秘密がいっぱい 怒って泣いて 裏ではうふふ♪



『サラチキ』

「そっか、ここが地獄か。」



『すきし』

”落ち着いた声が好き。
一重の瞼が好き。
触れ合った指が好き。
照れて、はにかんで、好き。”



■ Download&Subscription

▼楽曲ダウンロードはAmazonより

Amazonで曲をダウンロードする (1曲¥250)

あざとくなりたい

『あざとくなりたい。。?』


すきし

『すきし』


サラチキ

『サラチキ』


帰らなきゃ

『帰らなきゃ、、』


シャケ

『シャケ定食を、シャケ抜きで』


▼サブスクで聴くなら【Music Unlimited】で

Music Unlimited聴き放題 (月額¥780)

■ Event

最新のイベント開催・メディア出演情報はこちらからお知らせします

・TV/RADIO/BOOK/MAGAZINE
・WEB MEDIA
・LIVE
・LIVE STREAMING
・GOODS

■  Social

・Instagram:https://www.instagram.com/aya12seconds/
・Twitter:https://twitter.com/aya12seconds
・Tiktok:https://www.tiktok.com/@aya12seconds?lang=ja-JP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?