見出し画像

他撮りで美しく写れたら最強じゃない?


自撮りが上手なひともそれはそれで努力の結晶だなと思うけど
今ってアプリで加工し放題、ソフトで編集し放題だから
隠したいところは隠そうと思えばいくらでも変えられる。

私は、加工を使いすぎると、元の自分見た瞬間の落胆がすさまじいことになるから、結果余計に自己肯定感が下がってしまう。
この感覚を共感してもらえる人も、少なからずいらっしゃると思います。

とはいえ、"ノーマル写真"といいつつも、光の当たり方とか角度とか、色合いで魅せ方を調整することができる。
むしろ、それをやっているのが私の仕事。

「極論、加工だって全てひっくるめて実力よ」という考えも悪くないけど
私みたいに加工しすぎると現実に幻滅するタイプの方は「他撮りで美しく撮ってもらう」経験をするって良いことだなと思う。
私はそのおかげで写真に写ることに対しての抵抗がなくなりました。

私が撮る時のイメージは、
「現実と理想の間を創る感じ」
"私ってこんな美しかったのか、格好良かったのか、可愛かったのか、"
"私ってこんなに可能性秘めていたんだ"
そこに気づけて、自分に合った自分磨きをできたら、もっと良くなるし
自分を魅せることが楽しくなる。

ある意味この体験も、コンプレックスと向き合う、自分と向き合うっていうことなんだろうなと思います。

わかりやすくアカウントを分けて @aya212pic に投稿するようになったら
それを見た方がご依頼していただけるようになって
楽しい撮影の予定が次々に入ってきています。
ありがとうございます😌

また自分も撮りにいかないとだな

-----------------------------------------

📸Photographer account : @aya212pic
💃🏼Artmodel account : @aya212lvlf

◻︎ 作品撮り/プロフ写真/アー写/SNS投稿用写真など
◻︎ 個の魅力を最大限に引き出し、誠実な美しさを追求し、心が動く時間を提供します。
◻︎ 📍東京/ 撮影依頼は DM/mail にてご相談下さい🌞

-----------------------------------------

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?