見出し画像

そんな簡単なものでは無い

BerryBetterのアクリルキーホルダーが届いたー🙌

お笑い芸人さんのグッズを今まで買ったこと無かったけど、
初めて手を出してみた!

もともとジャニヲタなので…
グッズ買うことに抵抗はなしです🤟笑

さすがに10個買えば
1つぐらい出るよなー
と余裕こいてました…

リリーさん出なかったー

リリーさんが欲しくて
ランダム挑戦したけど
ダメでした😭

Twitterとかで交換希望出してる人とか
けっこうたくさん居るけど
【求】リリーさん
率とても高い!!
みんなリリーさん推し!?
と思えるぐらいにリリーさん人気大爆発!

同じの何個も必要ないから
私も定価でお譲りか、
もし心優しき方に出会えたら
リリーさんのアクリルキーホルダーと
交換してもらお😌

アイドル並に人気があるってすごいと思った今日この頃。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?