見出し画像

敏感 乾燥肌

ここ数日、肌の乾燥がひどい
なんでーー
痒みと肌めくれ
なんでーー

でも
私には強い味方が
【 スチーマー ナノケア⠀】
温冷でお肌にうるおいを……

パックとか、乳液とか、クリームとか
塗りすぎも良くないと思うけど
ビーグレンで統一してるし
今のところ自分に合ってる
と思う
から
使い続けよう

あとは10時~2時という時間に
睡眠を取らないとな

10時に寝るのなかなか難しいよね

でも、10時に寝て
朝早く起きたら
朝活できるし
いいことだらけだよね

わかってはいるんだけどで……
実行できない

それが私である。


毎日に笑顔を……Happy∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?