見出し画像

今からでも遅くない!3/20までにすると、怖いくらい人生激変するあのポーズ

皆さま
お会いできてとても嬉しいです🌸

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・

人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

どこにでもいるような主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら、
 
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、宇宙奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

ご存知かも知れませんが、
オーラって、
有名人や特定の人だけが、
放っているモノではないのです。

勿論、人によって色や大きさは違います。

しかしながら、
オーラの全く見えない人はいません。
生きている人なら誰もが放っているモノです。

オーラとは、
その人の生体エネルギーだからです。

てすから、その人その人個性があるように
オーラの色や大きさは一人一人違います。

そして、忘れてほしくないことがあります。
オーラの色や形に良し悪しはありません。
あるのは、個人差だけ
です。

繰り返しますが、オーラとは、
その人固有のエネルギーそのもの

ですから、その人の価値観が変われば
オーラも変わることもあります。
時には、驚くほどガラリと変わってしまうことさえ
あるのです。

見える人間からすると、
その人が何も言わなくても
その人がどんな特性があるのか大体のことは
すぐに分かってしまうのです。

それくらいその人を表しているモノ
とも言えます。

ただ、
多くの人は、それを無自覚に生活されている。

だって、オーラなんてモノを全く知らなくても
何の問題ないんですもの。

自分のオーラが何色かなんて知らなくても
幸せに生き生きと生活されている方は
たくさんいます。

知らなくても問題ないと私も考えている1人です。

私は、たまたま見えるようになっただけのこと。

てすから、
自分のオーラが何色か知らなくても
何の問題もなく生きていけるのは
私もよく知っています。

ですが、これだけは伝えたい。

オーラは有名人だけではなく、
知っていようが知っていなかろうが
誰もがみ~んな放っているのです。
赤ちゃんもご年配の方も、老若男女みんなです。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 
さて、不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどの
(一般的には)目には見えないものがもつ
エネルギーからインスピレーションを
得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で得られる
インスピレーションをヒントに
より幸せな生き方について
私自身が感じたことや考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりも
むしろ、日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかりです。

ですから、
どうぞ、ちょっぴり不思議な体験をした
というだけの普通のおばさんの体験談だと思って
気楽に
お付き合いいただけると幸いです。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

3/20は宇宙元旦

2024年のスタートは試練の幕開けとなりました。
ニュースなどを見聞きしても、
今の時代何が起こるのか分からないと
不安になることもあります。

日常生活においても
人生はままならないものだと
ガッカリしたり、嘆いたりすることも
実際にありますよね……。

たとえば、

家族や自分が何かの病気になってしまったり……

仕事を辞めるような出来事が起きてしまったり……

突然予想外のトラブルに巻き込まれたり……

人間関係の問題が大きくなってしまったり……

こんなふうに
想像すらしなかった出来事が目の前で起こると、

ときに人は、
気分が落ち込んだり……
思い詰めてしまったり、
自分を責めてしまったり……
パニック状態になったりすることも……

そんな時

「前世で何か悪いことしたその報いなのかな……」
「どうして自分ばかりがこんなに苦しむのか……」
「どうしていいのか分からない……」

そんな答えの出ない思考にとらわれてしまい、
ぐるぐると無限に続く負のループに
はまってしまいがちです。

そんな時は、
先ずは安心出来る場所で横たわり
出来るだけ身体の力を抜いてみましょう。

ヨガには
「死体のポーズ」とか「屍のポーズ」とか
言われるポーズかあって、

「それってちょっと怖いポーズかしら?」って
私も最初は思ったんだけど、
実際はそんな奇妙でも怖いポーズでもなく、

単に、
全身の力を抜いた状態で仰向きで横たわった姿勢
になるだけなんです。

その言ってみれば、死んだふりのような状態で
まっさらな気持ちになれると、

悩みでいっぱいの脳が少しクールダウンして
そのうちに出来るだけゆっくりと呼吸を
繰り返しているうちに、ボッーとしてきて……
副交感神経が優位になり
心の緊張が取れてくるのを感じるはず。

あなたは今は忘れているかもしれないけど、
人は幸せになるために生まれてきています。

あなたには、あなたを守り、導いてくれる存在が
必ずいるのです。

たとえ、目には見えなくても
その存在達は陰ながら
あなたをいつも見守っている。

その存在って……もしかすると
ご先祖さまだったり、神様だったり……
妖精だったりするかも……。

ここだけの話ですが、
実は私の心友に
お不動さまにも(神仏にも)、妖精にも、
亡くなられたお母様方にも、
それに、龍神様にも守られている方がいます。

その方は、様々な苦労を経験され、
何度も心が折れそうになりながらも
とても純粋な気持ちを失うことなく
人を思いやる溢れんばかりの人間愛に
満ちています。

もちろん、
人によって、守ってくれる存在は違いますが、
生まれつき誰にも守られていない人はいません。

もし、苦しすぎて
「誰にも見守られてなんかいない……」
そんな風に思ってしまうときこそ、
死体のポーズをしてみると、
きっと自分を守る尊くて温かい存在達に
気づけるはず。

そして、
この目には見えない存在達に出会える世界に
つながる扉が最大限に開くのが、
3/20なのです。

是非、この3/20に向けて
出来るだけリラックスできる時間をもつことを
意識してみてください。

あなたは忘れてしまっているかもしれないけど、
あなたのDNA は幸せになる道へと導かれるように
セットされているのです。

これからの数週間、
例えばお風呂での数分間、
朝起きて朝日を浴びながらの数分間、
出勤中のバスや電車の中の数分間、
夜布団に入ってからの数分間
全身の力を抜いてみたり、
ゆっくりと深い呼吸を意識してみて。

あなたの目まぐるしく働きすぎの左脳が
徐々にクールダウンしてきて
変わりに、あなたの内側に繋がる右脳が
あなたを守っている存在達に働きかけ
あなたらしさを引き出してくれるはず。
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会いしましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。