見出し画像

ネガティブな感情を気持ちよく手放すにはコツがあった!

皆さま
お会いできてとても光栄です。

最初にお伝えしますが、私は……
ごく普通で、ごく当たり前のメッセージ
お届けしています。

「なぁ~んだ、当たり前なのか……」
ガッカリしましたか?

そう、肩を落とさないで
最後までお付き合いください😊

きっと……
いや……たぶん……
読み終わった後には
もはや当たり前の話ではなくなりますから。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ご挨拶が遅れました……

Kindle作家で気まぐれオーラ鑑定士の
倉本あや子です。

私は、何を隠そう・・・
人のオーラが
ある日突然みえるようになった
ごく普通の主婦です。

普通の主婦が?

どうして?

もし、
ご興味をもたれた方がいらっしゃったら
この記事の最後に拙著を紹介しますので、
そちらを読んでいただけると
大変嬉しいです。

それと、
有料記事にはなりますが……
オーラに興味のある方向けの記事も
紹介しています。

ちなみに、
鑑定士を名乗ってはおりますが、
これはある意味、奉仕活動の一貫として
私の書籍を読んでくださった方も含め
ご縁のある方のオーラを
無料で拝見しておりまして……
有料鑑定はお引き受けしておりません。

オーラは、
基本的にお写真、音声配信、時には文章から
みえる範囲でお伝えしています。

そして、大切なことなので初めにお伝えします。

私は特定の宗教とは全く関係ありません。
オーラを見たからと言って、
勧誘の類いは一切しておりませんので
ご安心ください。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ 

さて、不思議な体験から
数年後・・・

新たに、ヨガ数秘学などの統計学を学び
数字やオーラなどのもつエネルギー
(一般には)目には見えないものから
インスピレーションを得るようになりました。

ありふれた日常生活の中で浮かんで来る
インスピレーションをヒントに
ありのままの自分を愛しながら
より幸せな生き方について
私自身が考えたことを
皆さんと分かち合っていきたいという思いです。

あくまでもユルっと、自然体で
今すぐにでも、
取り組めるような何気ない工夫をしながら、
心地よく生活することをモットーにしている私。

なので、
ここでの話は、
当たるとか当たらないとかではなく……
スピリチュアルというよりも
日常生活の中で
私が体験したり気づいたりしたことばかり……。

どうぞ、
ちょっぴり不思議な体験をしたというだけの
普通のおばさんの体験談と思って気楽に
お付き合いいただけると幸いです。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ネガティブな感情

前回の記事でもお伝えしましたが……

この11月、私の目の前に起きた出来事は
私にとっては超ネガティブなコトでした。

ドキドキするような出来事とは
私にとっては最悪な出会いだったのです。

今さらですが
実は、出会いの瞬間から
その人のオーラは見えなかった……。

私の経験上、オーラが見えないというのは
その人が意識的にオーラを消している
良くないことを考えている場合……
このどちらかの可能性が非常に高い。

そして、前者のように
自分のオーラをコントロールできる人は
滅多にいません。

私の中では
この人は、良くないことを考えてるんだろうな……
そんな予感を抱きつつの出会いだったのです。

出会った瞬間から私の中に
激しい後悔が生まれました。

さらに、その人のひどい仕打ちに
怒りや悲しみ、悔しさなど
私の中のあらゆるネガティブな感情が
渦巻きました。

私の取り柄は、いつも機嫌よくニコニコしている
その明るさが私の良さだと言われてきたので、
正直に言って
こんな自分を受け入れることが
出来ませんでした。

でも、
自分のネガティブな感情を受け入れてみる
不思議と自分らしさというものが
浮き彫りになってきたのです。

「私が気が付かなければならないことは何?」

こんな風に自分の魂に問いかけてみると
様々なことが分かってきて……

これらのことに気付かせるために
この出会いが用意されていたのだと思うと、

超と言ってもイイ程のネガティブな出来事も
私にとっては意味のある奇跡的な出来事に
変化したのです。

ネガティブってどこか悪いもの、良くないもの
そんなイメージがあります。
しかし、
ネガティブな感情ときちんと向き合い、
本当のメッセージをそこから受け取れたら
今のステージから卒業できて、
間違いなくステージアップできる
のです。

そこから学び終わって卒業できるのですから、
堂々巡りのような苦しさからも
解放されるのです。

ネガティブな感情も私の一部

出来事を作り出していたのは
他の誰でもない自分自身の思考
だったことに気付いた私。

思考と言っても、
自分ではなかなか意識できない
心のずう~と奥の方で考えている。
だから、
私は、自分で自分を
認めてあげられていなかったのです。

月並みな言い方ですが、
自分のことを心から信じていない人間が
誰かを心底信じられるのか・・・。

今回の体験で私は
改めて「自分」を見つめ直すことが
出来たのです。

最悪な出会いも
本来の私に気付かせるために
用意されたモノだった。

目に見えない存在たちは
私達人間が、魂の使命に従って
より幸せな生き方を
選択していけるよう導いてくれている。

ですから、
嫌なことがったら、
相手のせい、人のせいにすることに
エネルギーを使わずに、
もう腹を括って、とことん自分自身に
聞いてみること。

きっと、自分の人生に必要な出来事であるハズ。
そして、このことによってより幸せな選択を
必ず出来ると自分自身に言ってみましょう

~ ~ ~ ~ ~

<倉本あや子のKindle本>

今日も最後までお付き合いくださった
皆さま、
誠にありがとうございます。

気に入ってくださった皆さま
スキ・フォローしていただけると
とても励みになります。

それでは、
またお会い致しましょう➰👋😃


よろしければ、サポートよろしくお願いします。いただいたサポートは今後の学びに役立てたいと思います。