見出し画像

どんなことがあっても

どんな事が起こっても、夢が叶わなくても、報われなくても、感情が荒れてしまっても。。。

どんな感情も乗り越えられると知っている。

傷は必ず癒えると知っている。

こんな感情を体験するのはもうごめんで、こんな感情を体験しているのは世界中で私だけなんじゃないかな、って思う苦しい時でも、必ず復活できる。

ストレスに強くなった心に感謝です。復活するのに、何ヶ月、何年とかかっていたのに、今は半日あれば復活できていることに気がつきました(笑)

もう自分はうつ病という病にはかからないと思います。乗り越え方を身につけたから。

沢山の辛い感情や苦しい思いを乗り越えた先には、強い心という大きなプレゼントが待っていました。

ストレス耐性が強くなったのは、沢山体験したからだと思います。荒波も楽しんで行こうと思います。

今は、幸せで綺麗な世界だけでは飽きてしまうので、闇を、嵐の中をワクワクしながら進んでいるんじゃないかなってそう思えたらこちらの勝ちです!!

全部喜び、楽しい体験と捉えて、もし嫌な事があっても、それは闇の感情を体験する1つのアトラクションと捉えて、進んで行けたらと思います。

何があってもきっと大丈夫^_^✨✨

#闇 #感情 #人生 #人生の捉え方 #辛い事 #乗り越え方 #うつ病 #楽しみ #自己コントロール

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!