見出し画像

急な残業の日

私は定時帰宅をモットーにしている。

フレックス勤務OKな会社だが、私は定時できちっと仕事を終えるのが好きだ。

朝早く来ている優越感と、周囲より早く帰る優越感。

一度で2度美味しいとは、このことだと思う。

しかし、今日は帰り際の残業依頼。いつもより3時間も多く仕事をしてしまった。

暴飲暴食したくなる残業終わり、こんなこともあろうかとカバンに忍ばせておいたものがある。

ラムネだ。

疲れた体にブドウ糖がダイレクトに効く。

騙されたと思って食べてみてほしい。ラムネってこんなに美味しかったっけ?ってなるから。

しかもこのラムネ、個包装なので安心して持ち歩けるし、好きな時にちょこっと食べれるのがとても良い。

ラムネパワー、皆さんも一度試してみるのをお勧めしたい。

毎日投稿3日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?