見出し画像

年間リーディング~5月振り返り

悪魔のカード(逆位置)
ルノルマンカードは雲

5月の振り返り

悪夢から覚める

魂にとって好ましくないけど
ハマってしまってる状況。
だらけちゃったり夢の中なら覚めたくない。
みたいなエネルギーにハマっちゃう。
逆位置だから夢から覚める。

雲はモヤモヤ、不安、悩み。
半分曇ってて半分晴れてる
曇は晴れる

モヤが晴れる 両方のカードが言ってる

4月に集めた光
光があったら光によって雲がはらわれる
この光があったらこの悩みいらんやん。ってなる。

4月に絶対晴れる
自分の光を取り戻して認める事で
自分の悩みに晴れてる事に気づく5月。
4月、5月が繋がってる。

本来進むべき道がハッキリみえる
モヤがあるから行けなかった
どこに道があるかわからなかった
自分がちゃんと光ることによって海が割れるような。モーゼのイメージ。
勝手に道が引かれていく。


5月どうだった?

4月に集めた光。
まだ弱弱しく感じる光も
自分の中で大切に包みこみながら
大きく強くしていった感覚の5月だったかな。

雲がはらわれる
”この光があったらこの悩みいらんやん”の
1つは仕事。
おかげさまで何事もなく順調に働けて
ペースも掴めてきた。
無理なく働ける場所に出会えてよかった。

1つは夫婦間のこと。
私の中で絶対に言われたくないことを旦那さんに言われた。
情けないけどもう限界で泣きながら家を出た。
行くところなんてないのに。
帰るところなんてないのに。

でもこのままじゃダメだ。
ちゃんと話さないと、私の想いを伝えれるなら伝えないと歯車が狂ったままになっちゃうと思って
次の日の朝、旦那さんと話した。
旦那さんも謝ってくれて、私の想いも伝えれた。
旦那さんの勘違いだったこともわかってくれて
感謝の気持ちも伝えれた。
なぜか旦那さんに対して甘えれない、強がってしまう自分がいて、私って弱い人間なんだよ。って
素直に言えたからすごくスッキリした。

”自分がちゃんと光る”=自分を出す。伝える。
そしたら”本来進むべき道”や大切にしたいものがハッキリみえた。

あとあと!念願の福岡へ旅行も行けてよかった♡
1泊2日じゃ足りない…。詰め込みすぎた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?