1222

寒さが一段と増してきて、気がつけば冬至ですって。今年もあと9日ってまじですか?
今年の振り返りは来週するので、今週はその前の一大イベント、クリスマスについてお話しますか。

いつからサンタの存在を知ってしまったんだろう。
言ったところで中学生の頃には「25日の朝起きたらツリーの下にプレゼントがある」という文化が終わっていたので、その時点で何となく察した……というところですかね。私はだいぶ周りより思考が子供寄りなところがあるので、しっかり小6まで信じてました。
実家はわりかしイベント大好き、というよりイベントに際しての食事を大事にしていました。一丁前に骨付きチキンだったり、ケーキだったり、カニ甲羅を器にしたグラタンだったりが振る舞われ、それだけで楽しいクリスマスだったなと思います。骨付きチキン、今年はモスで済ませました。

初めてクリスマスマーケットなるものに行ったのは高校生の時です。友人らと駅で集合して、名古屋テレビ塔の近くで広がっているきらきらを見た時はテンションが上がりました。みんなで思い思い可愛い格好をして、オーナメントを見たり温かいものを食べたり。細かいところは覚えていませんが、あれも素敵なクリスマスの過ごし方ですよね。

さて、話は変わってアイカンのクリスマス。
24,25のライブと26のチェキ会。私は全て違う衣装を着用する予定です。
どんな衣装を着るか、お楽しみに。
メリークリスマス🎄

-` ̗ 今後のあやチャン宣伝 ̖ ´-

12/23(土)ライブ①
渋谷近未来会館💫 MI・RA・I SUPER LIVE 2023 Saturday Special Stage編
🎤12:55~13:10/📸13:25~14:15
🎟 http://tiget.net/events/286749

12/23(土)ライブ②
新宿clubSCIENCE💫 クリスマスイブイブ あんしんアイドルKAWAIIライブ@夕夜の部
🎤17:30~17:50/📸18:00~19:00
🎟 http://tiget.net/events/289236

12/24(日)ライブ①🎅💖
秋葉原ZEST💫 クリスマススペシャル AKIBA IDOL MATURI @お昼の部
🎤10:15~10:35/📸10:35~11:35
🎟 https://tiget.net/events/289233

12/24(日)ライブ②🎄.*
神田明神EDDOCO STUDIO💫 聖なる夜の EDOCCO祭りvol.22
🎤17:15~17:35/📸17:40~18:40
🎟 http://edoccochannel.com

12/25(月)ライブ🦌
渋谷近未来会館💫 MI・RA・I SUPER LIVE 2023 Christmas Special Stage編
🎤📸未定
🎟 https://tiget.net/events/286753

12/28(木)ライブ①無銭!!
渋谷VIDENT💫 Girls Face Free!! in VIDENT
🎤📸未定
🎟 https://tiget.net/events/290345

12/28(木)ライブ②
秋葉原ZEST💫 Dream Collection Refuge亜利美月の初の生誕祭!!
🎤19:35~19:55/📸21:00~22:00
🎟 https://tiget.net/events/289875

12/29(金)ライブ
秋葉原GALAXY💫 超銀河ライブ
🎤19:20~19:40/📸19:45~20:35
🎟 http://forms.gle/x6P6XwMPwtFSTF

ドラマ出演情報
🗓12/24(日)25:35〜
📺東京MX2テレビ『踊るアイボウ2』
主演/早咲 
出演/猫ひろし/水森由菜/なな茶/神田みつき/よしえつねお/時平あや/立川茉衣

エムキャスアプリにて全国どこからでも視聴可能です!!
https://t.co/Lb2C4vXyEQ

12/26(火)🎅❤️𓂃 𓈒
THE POINT渋谷3丁目セミナールーム『5H』 💫クリスマスチェキ会
①19:00~20:00 クリスマス衣装🎅
②20:15~21:15 クリスマスデート服🤍
入場無料!

宣伝たーくさん
みんなに会える機会もたーくさん🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?