見出し画像

心のままに行動してみたら


夕方、ワンコの散歩に行こうかな〜
なんて考えていた時に
急にポンっとランニング欲が出てきて
「今から走りにいく!」
そんな思いつきでウェアに着替えて、
外に出たら
空気が気持ちいい〜!
この感覚とっても大好きなんです!!

気分で近所の海までランニング。
いつもと違う道を走ってみたら
 とっても素敵な出会いが、、、

"優しい太陽と海"
そんな景色を眺めながら笑顔のわたしがいました。


走ったり
止まったり
歩いたり
石の上を飛んでみたり
その時の気持ちで自然と行動すると
とっても気持ちいいんですね〜
自然と笑顔なんですよね!

釣りをする人やサーフィンする人
海を眺めてる人や
歩いてる人、ランニングする人。
みんなとっても素敵なんですよね〜!
好きなことをしてるとやっぱり
キラキラエネルギー出てますよね!

ランニング終えて
海辺の石段に座ってたら、、、
なんと!なんと!

きゃ〜!虹が出てる〜!
海とは反対側に大きな虹がありました。

虹と飛行機の共演

そして素敵な空と海の景色

全てに自然と感謝する気持ちで
涙が出そうになりました。
美しいこの世界に
ありがとう!ありがとう!
何回も伝えました。

この出来事から今日感じた事は


心のままに行動してみる
心のワクワクに従うって
すごく大事!

ちっちゃな事かもしれませんが
行動したからこそ
出逢えた景色
まさにわたしの幸せです!
この世界が大好きです!

明日はどんな出逢いがあるかな〜なんて
ワクワクしながら寝るとします!
おやすみなさい。



最後まで読んでいただきありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?