見出し画像

そろそろ乗らないと!とりあえず100km走パンライド【PANJA】

1月後半くらい本格的に寒くなってからというもの、通勤以外で自転車乗らなくなってました。だって寒いんだもん。しかし乗らないと、私のようなベースの無い初心者はあっと言う間に弱くなるのが自転車の怖いところ。ということで、突然あたたかくなった日曜日、100キロ走に乗り出しました。

この日は成木あたりも暖かかったです
こんな感じで、山王峠だけちょっと登りました

埼玉県入間市にあるPANJAに向かいました。美味しくて美しいパンが大人気のフレンチスタイルのパン屋さんで、洗練された味がします。今、表参道で行列が出来ているアマムダコタンのような雰囲気。ライドの補給に是非。

最後は多摩湖で〆ました

やっぱ定期的に乗らないと全然ダメですね。登れない登れない。最近ランニングばっかりだったので、最低でも週イチ100km走はやらないと、と思った次第です。早く春になーれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?