見出し画像

KIN193⭐︎熊野に来ました♪

こんにちは、
昨日のKIN192(11/26)は、銀河のマヤ☆ミヤさんのお話会に参加していました🌳

ミヤさんのblogとホームページはこちら↓


今回のテーマは古代マヤと銀河のマヤについてのお話を中心に、
13対20と12対60の振動についてや
次元の説明など
たくさんの資料をとっかえひっかえ笑、詳しくお話くださいました♪

毎回工夫されていて、お話の内容も進化されてるなぁ、と感じます(*'–'*)

たまたまその日そのときにご一緒させてもらう
シンクロ⭐︎
まだまだ勉強不足で私は気づけてなかった(^^)
帰ってから復習♪
このタイミングでこの出会い、自分にとって今
宇宙はどんなメッセージを伝えようとしてくれているのか?
この問いを大切にしたいと思います⭐︎

☆kumano森のふくろう文庫さんにて開催されました♪
☆熊野本宮大社のすぐそばです🌳


銀河のマヤとメソアメリカの古代マヤは
ともに大切であることは長年学ばせてもらってきましたが
私はどちらかというと銀河!宇宙!の方に偏っています。

それが、今年の2月あたりからアレハンドロ大長老に意識が向くようになり
秋山先生やあすわの仲間の皆さんが直接お会いして関わってこられた経緯を振り返り…
お元気な間に私もお会いしたいなぁ、という気持ちが漠然と湧いてきました。

そこから、マヤ遺跡ツアーにも意識が向き始め

今までだと何かと行けない理由ばかりに意識が向いていましたが

今回ミヤさんが所有される書籍やお勉強ノートをチラッと見せてもらい

秋山先生や仲間のみなさんがどのような意識でアレハンドロ大長老と関わりメソアメリカに何度も足を運んでいるのか垣間見ることができて
私もそこに加わるような流れに意識を向けようと思いました。

そのためには実際に私も本を読んだり調べたり
古代マヤの知恵を深めてみたいと思います(^^)

第4の城の「青い夜」の期間…
わたしは今そんな感じです〜⭐︎


さて、翌日である今日(11/27)は
銀河のツォルキンでKIN193⭐︎

銀河のマヤの太陽暦(13MoonCalendar)では倍音の月13日☆彡

ちょうど14年前かな?
初めて熊野の地を訪れたのですが
そのときもちょうど
銀河のマヤの太陽暦だと倍音の月でした。

熊野は蘇りの地といわれますが、私にとっても
何かリセットされ心新たに♪よし、またやろう♪となれるような場所である気もします(^^)

熊野大好きです🌿

最近は大斎原(おおゆのはら)だけですが
今日は久々に観光気分で本宮もお参りしてみました。

ちなみに今の熊野本宮大社が昔祀られていた場所が大斎原なんすよ(^^)
跡地なのです。

写真、よかったらみてくださいね♪

さて、ぼちぼち帰ろうかと思います♪
熊野本宮内のカフェalmaさんにて綴ってみました📝

では皆さま良い1日を🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?