見出し画像

クローゼットは月イチ見直すんだってよ?



ゴールデンウィークは
どう過ごしてる??

私は
ライフワークの
ショッピングレッスンを名古屋で開催後
家族でお出かけ、
お部屋のお掃除をして

過ごしています

来週からまた

お仕事や
家事などの日常で

忙しくなる人も
多いのでは??

残りのお休みは
クローゼットの
見直しチャンス!

わたしも定期的に
クローゼットを見直していますが

汚れてきた靴下
ちょっとクタってきた下着
洗ったままでしわしわが気になるデニム
ちょっとだけ丈が長くていつも困っているパンツ

おっと
おっとっと

ワクワクするクローゼットなのに!

危ないところでした
溺れるところでした

わたし、
超絶めんどくさがりの
ズボラ体質(当社比)

すぐ着れる状態のものでないものが
増えているという

小さな事故が起きてます

忙しい毎日、
服選びに時間をかけず

いつもごきげんな服選びができるようにする

ちょーーーーーー大切なこと!!

『自分の持ち物メンテは定期的に。』

把握できる量、
かけてあげられる時間

が明確になり

無駄な浪費が減ります!

買い物も
時間

どちらの浪費も最小限に、
ワクワクを最大限に♡

日々の生活に
ファッションの偉大なる
マジックを

ぜひ感じてみてくださいね!


P.S.
今日も危ないところを助けていただき、
ありがとうございました。

(と自分をほめてあげることも忘れずに♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?