見出し画像

まさにファッションシャーマン! 感動のお客様コメント 【4ヶ月ブランディングコンサル】

神戸から4時起きで、
飛行機に乗ってやってきて下さったお客さま。

3回のブランディング・ショッピングレッスンを
なんと2日で使い切って、
颯爽と帰っていかれました。

感動のコメントをいただいたので
noteに残そうと思います。

(全ての情報を使用していいとの許可を得ております。
Sさんありがとうございます!)


彼女はその日の最後に
こう、言って下さった。

「あなたは稀有な人。

普通の人ではなく、きちんと価値がわかる人に
その価値を提供するべき人。

私は素敵になって、そういう人を連れてきます。

ステージの違う人に、消耗しないように。

その価値を届けるべき人に、しかるべき価格で届けてください。」

と。

清く、さっぱり受け取ってくださる方と出会えて
とても幸せな日となりました。

そして、ファッションだけでなく

中心を見抜く「個性」を
使ってみようと

そう思っています。

必要な人に
届きますように。



AYAさんは、瞬時に  私の中心を見抜いてくれた

まさに    ファッションシャーマンAYA!

今回、何もお買い物はしなかった

なに一つ自分のものにならなくても    
満たされていた

そしてもう、見るものがすっかり変わっていた

私の不満、やるせなさ、迷い
全ての何故?の理由が分かった

私が創りたいものの方向性
つくる人としての私がどうありたいのか

どこに探しにかずとも、
答えはずっと私の中にあったのだと確信できた 

着飾るテクニックでも
コーディネートのヒントでもない

AYAさんは、本人も気づかない内面を的確に見抜く

自分では絶対できない選択をして、実現して見せてくれる
いとも容易く、見事に!

なるほど「着る」は「生きる」なのだ

世界を    人を    人生を信頼するって
こういうことかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?