見出し画像

あっちもこっちもセール中

始まりましたね、年内最後のメガ割。
そして、ブラックフライデーセール。

去年もこんな感じだったっけ?と思うくらい
どこもかしこもブラックフライデー。
お財布の紐がユルユルで困っちゃう…。

メガ割では魔女工場のクレンジングオイルを。
6月のメガ割で買ったやつがやっとこさ
あと少しでなくなりそうなのでリピート。


あとは、Torridenとgoodalのパックを。
どちらも日本では店頭で見たことがなくて
ネットでしか買えないと思うので安くなる
タイミングでポチり。


化粧水は緑潤🟢が私の肌には合っていると
再確認したので、なにも買わない予定。
(¥800くらいなので、なんともありがたい😂)

メガ割よりもAmazonの方が安いものも
いくつかあったけど、顔は一つ!!!と我慢。

ナンバーズインの美容液も気になっていたけど
まだコスデバハのアゼライン酸を使い切れず…
せめて使い切りの目処がたってからと決めて
今回はクレンジングとパックのみ。
(大人になりました。笑)

この前の阪神優勝セールで買ったDIANAの
パンプスが履きやすく、店舗だと¥2,000オフの
ブラックフライデーセールをやっていたので
Instagramで気になっていたパンプスを。
ヒール4cm(しかもピンヒール)なので
履きこなせるか?と心の中で葛藤💭
お店のお姉さんの対応がよかったこともあり
ちゃっかり購入(笑)

そういえば、スワロフスキーでピアスもポチり。
シンガポールから届くのを待っているところ💚

こんなにも買ったのに、まだ楽天とAmazonと
睨めっこ状態。恐ろしき物欲。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?