見出し画像

アレにあやかり散財した3日間。

38年ぶりのアレ。
それに伴って、3日間対象店舗がSポイント10倍。

10倍ってすごくない?
セリーグ優勝時の8倍もすごかったけど。
会社休んでセールに参戦しようと思ったけど
さすがにやめておいた。
その代わり、お金と時間が許すかぎり
3日間ポイント10倍の恩恵を🛍️

普通だったら100万円買わないとゲットできない
ポイントが10万円でゲットできるなら
それはもう買うしかなくない?

そう考えながら買い物した結果(開き直り)、
無事に?約5000ポイントゲットし大満足🤘🏻

初日に、良品週間最終日と重なった無印に
1時間並んだのももはやいい思い出。
DIANAでは会計ミスされて…
そう言えば、連絡ないけどどうなったのかしら。

ちなみに、メルカリの売上金や母からもらった
商品券を使って支払ったお店もあったので
ワタシの財布はそこまでダメージなし(笑)

終わってみると、もっと買えばよかった…の
お決まりの後悔が押し寄せる。
化粧品もストック買えばよかったし、この際に
本ももっと買っておけば。。
※私の欲しかった本は廃版らしく、仕方なく
Amazonでポチり🥲

最近、洋服全部捨てたいという衝動にかられ
・もう今後絶対着ない服
・着すぎてヨレヨレな服
・着る時に手間がかかる服(アイロンとか)
上記3つ当てはまるものは、
メルカリで売るか捨てるかしてる。

好きなものだけに囲まれるからいいのだけど
着る服が本当になくなった(笑)
まとめて洗濯した日にはもう…😅

そんなこともあり、今回シャツをゲット。
普段着ないカラーなので新鮮🤎


あとは気に入っていたカラーレンズメガネを
旅先でなくしてしまったので、今回の10倍に
乗っかって新調。来週の受取が楽しみ❤︎

大満足な3日でした、阪神おめでとう!
(ワタシは巨人ファンだけど🙋🏻‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?