見出し画像

にんげんだもの

この世は
わたしがわたしになるところ
あなたがあなたになるところ
どのような道を
どのように歩くとも
いのちいっぱいに生きればいいぞ
その時の出逢いが
人生を根底から変えることがある
よき出逢いを
あなたがそこにただいるだけで
その場の空気があかるくなる
あなたがそこにただいるだけで
みんなのこころがやすらぐ
そんなあなたにわたしもなりたい
ともかく
ここに
生かされている みつを

今日もおかげさまで
にんげんを満喫させていただきました♡

ひとって本当はみんな
愛しくて素晴らしいのだと思う。
そのままで。
それだけで。

陰と陽。
表と裏。
中と外。
光と影。
両方あるものなんだよね、
オセロやコインみたいに。
それが自然だって思うと
だいぶフラットな気持ちになれたりする☺︎

疲れたら休んで
からまったらほどいて…
リセットできるのも有り難いよね。

また明日も人間できたら嬉しいな。

今日もありがとうございました♡

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?