見出し画像

艶のあるひと

美しく健やかなひと
しあわせそうなひと
いつも運がいいひと…

その印象に共通するものって
「ツヤ」だとよく聞きます☺︎♡

何歳だろうと
肌が艶やか
髪が艶やか
だったら生命力を感じるし、

爪だったり
歯だったり
元気でお手入れも行き届いてたら
自然体でも清潔感があり光ってる。

革靴がピカピカに磨かれていたり、
メガネや時計のレンズやガラスも
綺麗にクリアで透き通っていたり。

おうちも
鏡や蛇口やガラス…
シンクにトイレにフローリング…
本来光るべきところがピカピカだと
運気があがるっていいますよね。

ちょっと落ちてるなぁっていうときは、
こういうところをキュッキュとピカピカに磨くと
やっぱり心のくすみも晴れたりします。

同じように、
最近疲れてるなー
調子悪いなー
元気ないなー

っていうそんなときは、
肌にも髪にも体にも…
艶を与えてあげると効果テキメンです☺︎♡

本当は
しっかり栄養や睡眠をとって
適度な運動をして
代謝と巡りと血行をよくして
内側からハリやツヤが滲み出るような、
そんな状態が理想的だけれど…

そうじゃないとき
そんな元気がないときこそ
お助けアイテム
お守りアイテムの出番です♡

インナーケアをしながらも
内側がエネルギー不足なら
外側から与えちゃうってことで

ハイライターやオイルで
肌にも髪にも爪にも
艶をあたえてあげられる。

不思議だけど
本当にツヤを仕込むとアガリますよね!!

外側から引っ張られて
内側も艶々してきます。

お守りアクセや
お守りコスメや
そういうパワーをかりて
艶をあたえてあげたとき

気分も表情も印象も…
そしてそれが運気までも
変えてくれたりします。

艶があって光があると
幸運の女神に
ここにいるょっていう
目印になるそうですョ♡

もぅ長いことメイクも
色味より質感、
マットより艶感、
生っぽく艶っぽいのが
気分です。

不自然でなく光を集めてくれる
ヌードカラーのハイライターは

あー
顔が疲れてきたー
運気下がってきたー

そんなときにトントンするだけで
パっと顔色も気分も運気もあがる
魔法のアイテムですよね♡

メイクはしないというひとも、
バームやオイルで
肌や髪を艶やかに保ってあげたり
歯や爪をキレイに保ってあげたり
波動をあげて
運気をあげて
外から元気をあげるのもアリかもしれません☺︎

この際
テカリも
ツヤですってことにして…←怒られるやつ笑

ツヤをだして
元気をだして
幸運な1日にしよう♡

Love from aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?