見出し画像

買い物したいのに買えない日

昨日はららぽーと
今日は有楽町&銀座へ。

4月からの保育園が決まって
復職へ向けて準備したいところ。

新しい洋服買おうかなーとか
子連れ外出荷物減らすために
ミニ財布ほしいなーとか
公園用に斜めがけバッグほしいなーとか
思って見たんだけど。。

コレというものに出会えず。


特に洋服は何着たらいいのかわからないのと
どこのショップみても
おんなじようなものばかりで
惹かれない。

ミニ財布とバッグは気になるのあったけど、
お値段が。。
そこまでかけなくてもいいかなーと
見送り😢

気になってみたユニクロのアンクルパンツ、
仕事に使えそうだし安くなってるしと試着したら、
Mは少しキツくて、Lはブカブカ。
もう少し痩せたらちょうどいいんだけどって感じ。。
産後、体型変わったから
パンツ選びが難しい。


買いたい気満々なのに
ほしいものがないという。。

自分の中で買い物、
ストレス発散なんだなぁっておもう。

でも納得できないと買えない。。
娘産まれる前だったら財布もバッグも
買っていたかもしれない。
昔に比べると財布の紐キツくなったなぁ。


復職に向けて、
仕事のとき着るものあるのか!?


あー、いいものに出会って買い物したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?