見出し画像

今すぐ自分らしい選択をしよう!ニューカレドニアから

こんにちは!
イメージコンサルタントの西崎綾です。

私の提供している
イメージコンサルテイングでは
主に起業されている方、経営者の方に


その方だけの魅力が輝く
オンリーワンの魅せ方、
外見ブランディングを
お伝えしています


今回の記事もプライベートな内容です^^


ニューカレドニアでの1週間
メトル島というところまで足をのばし
水上コテージのあるヒルトンへ

画像2


歩いても1周できてしまう小さな島で
3日ほど過ごしました

画像3


外の椅子に座って
のんびり海からの風を感じたり

海岸沿いを散歩したり
美しい浜辺を歩いたり

画像4

(このビーチではウミガメに遭遇できました!)


サンセットから夜になり

星が現れる時間まで
空をながめたり

画像1


日常を離れて時間を楽しみました


海外に行くなら
観光やアクティビティで
予定いっぱいの旅も良いけど


私はむしろ何もしないで
景色をながめたり
そこにいることを楽しむのが好き

ゆったりする時間を取って
自然の美しさやパワーに触れたり


自分らしく過ごせることは
私にとってとても大切

⁡イメージコンサルティングで
クライアントさんに伝えているのも


結局は
『自分らしさ』
に気づいて、認めて

そうあることを楽しむこと

肩書とか
ジェンダーとか
役割とか


世間のものさしに
自分をあてはめてたら
本当に自分が生きたい人生から
離れてしまう

だから、私は
いつも自分がワクワクすることを
選択したい

画像5


=====

NY・ロンドン・パリ
海外アパレルバイヤー歴15年


アナウンサー衣装提供&
コーデアドバイス100回超の
イメージコンサルタントが伝える


人生を変える魔法の外見ブランディング💎


イメージコンサルテイングは
経営者・起業されている方
(準備中の方も含む)限定です。

30分無料相談もしています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

法人向け研修のお問い合わせもこちらからどうぞ。

西崎綾公式ライン

西崎綾フェイスブック

西崎綾インスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?