見出し画像

襲われたいお姉さんとゆっくり仲を深めたい僕の攻防劇


はぁ……


久々の地元だー!!



俺はお金を貯めまくって幸せに生きるために
高校時代とても勉強を頑張り、いい大学に進学した


そして…


地元の大手の会社に内定が決まったので
久しぶりに戻ってきたというわけだ!

…といっても中学時代の友達とはほとんど話してないし、高校時代は勉強漬けだったため
合う人なんてほとんどいないんですけどね。

まぁこれからは気軽に家族に会いに行けるし!

妹の成長過程とか見れるのも嬉しいなぁ…


よし!とりあえず新居で荷物をまとめたら家族に会いに行こう!


荷物多いし大変だぞー!!

少し腕を捲り、気合いを入れて部屋の中に入ると

○○: ……あれ?荷物無いんだけど

玄関にびっしりと置いといて大丈夫ですと
頼んだのだがダンボールは1つも見えない


○○:なんか事情があって配達遅れたとか…?


携帯のメールなどを確認しても
一切そのような事は送られていなかった


○○:はぁ…しょうがない…
とりあえず実家帰って荷物待とう…

1度家から出ようとしたのだが…


「んんっ…えへへ…っ…」


とリビングの方から音が聞こえた

○○:だ、誰かいるのかっ!!?

返事は帰ってこない

もしかして…
誰かがこの家を根城にするために侵入してきたのか…!?

恐る恐るリビングのドアを開けてみると…



「すぅ…すぅ…むにゃむにゃ……」


○○:えぇぇぇぇぇ!!!?

僕の布団で寝ている下着姿の女の人がいた


「んんっ!? なになに? なんかあったの!?」

○○:な、なんでこんな所にさく姉が…!!?

「えへへ…来ちゃったっ!!」






───────




○○:ちゃんと説明してくれる!?
なんでさく姉が僕の布団で寝てるの?
しかもめちゃめちゃ部屋片付いてるし!!


さくら:ち、ちょっとぉ…
質問多いし怖いからゆっくりにしてぇ……


○○:あっ、ごめん……
じゃあとりあえずなんでこの部屋にいるか教えて…!


さくら:○○君のお母さんが今日帰ってくるっていう情報くれたから来たの!


○○:そこから…?

さくら:えーっとね…○○君の荷物整理し終わって
まだ時間あったから寝ちゃった!えへっ…!



いや…普通に可愛いんですけど問題が……

○○:そ、その…言いにくいんですけど…

さくら:ん?なぁーに〜?

○○:な…なんで下着姿何でしょうか…?


さくら:そりゃーもちろん○○君に見せるためだよっ!

○○:ち、ちょっと…!
見れないのでちゃんと服着てくださいっ!

さくら:えーっ…しょうがないなぁ……

しぶしぶ服を着ていくさく姉。


この人って…こんな感じだったっけ…?



─────────



さく姉は近所に住んでいる面倒見のいいお姉さんで
高校時代に受験を1番サポートしてくれたとても優しい人物。



高校時代に恋心を抱いていた事もあったが…

さく姉の

「弟みたいに思ってるよ!! 頑張れ!」

という言葉に完全に心を砕かれた

だが…なぜだろう……

今は


さくら:えへへ…久しぶりの○○君だぁ…

僕の腕に抱きつきながら頬をスリスリしてきている


本当になぜなんだ…!?


さく姐は弟に対してこういう事をするタイプだったのか!?

○○:さ、さく姉はなんで僕にずっとくっついてるの…?

さくら:んぇ…そんなの…


「大好きだからに決まってるじゃんっ…? ふふっ…!」





○○:んっ……? あのっ…ちょっと待って?


予想外の言葉すぎて整理が追いつかない

彼女は僕のことを弟同然の存在だと思ってたはずだ

そんな人が急に"大好き"なんて言葉言うだろうか?


○○:ま、またぁ…そんな嘘ついちゃって…

さくら:え?本気だけど?


さく姉は真剣な顔をしてそう言った


○○: ……本当に僕のこと好きなの!?

さくら:うんっ…大好き…
誰にも渡したくないし…私以外見て欲しくないっ…

普通の女の子がいうと
ヤンデレチックにしか聞こえないのに
さく姉がいうとなぜこんなにも可愛いのだろうか…

○○:で、でも高校生の時に
僕のこと弟みたいな存在だって…!

さくら:それは…
受験頑張ってる○○君に迷惑かけたくなかったから…

……この人可愛すぎる

気遣いもできて優しいし、やっぱりさく姉は…

さくら:だから…もういいよね…?

○○:え?なにが?

さくら:さく…もう1秒も我慢できないっ…!
ねぇ、○○君!お布団行こっか?


腕を引っ張られ布団まで招かれる


○○:ち、ちょっと待って!何するつもり!?
お昼寝は別にしなくてもいいよっ!

さくら:お昼寝じゃないよ〜!

○○:じゃあ何!?

さくら:そんなのっ…
恥ずかしくて言えないよぉ…!

あ、これお誘いに乗ったらまずいパターンだ

○○:と、とりあえず一旦ご飯でも!

さくら:無理っ! 我慢できない…!
それに早く既成事実作っとかないと他の女の子見ちゃうから!


あ、完全に理解しました

さく姉はとても危ない人なんだと……


──────────



しれっと勝手に始まった同居生活だったが
毎日毎日とんでもない事ばかり……

さくら:○○君お仕事お疲れ様!
えへへ…なんかこれ夫婦みたいだねっ!!



こうやって心を撃ち抜かれそうになれば


さくら:ご飯にする?お風呂にする?
それとも…さく一択!? きゃーっ…!


これでまた現実に引き戻される

他にも

○○:んんっ…むにゃむにゃ…

こそこそと○○の部屋に侵入するさくら

さくら:ごめんねぇ…○○君っ…
これ以上焦らされたらさく…おかしくなるからっ!

○○: ん…?

見間違えじゃないかと、目をゴシゴシこする

○○: …ち、ちょっと!
なんで僕の部屋入ってきてるんですか!?

さくら:だって!○○君が襲ってくれないから!
だったらさくから行くしかないじゃんっ!!

僕の布団に侵入してくるさく姉を躱し
布団で押さえつけた。



さくら:ちょっと!!


○○:怒らないでください!
これは……完全にさくらさんが悪いですっ!!

さくら:布団で縛り付けてどうするつもり!?
……○○君もついに乗り気になって!

怒ってるわけじゃないんかい……

○○:そんな訳ないじゃないですか。
もう…僕はリビングで寝るんでここで寝てください

さくら:あっ、ちょっと!○○君っ!

部屋を出ていった○○

さくら: …もうっ!
ふふっ…でも○○君のお布団で寝れる〜♪

さくらが○○の布団を抱きしめ
ぎゅーっと自分の所有物かのように扱っている頃

○○は

○○:もう襲ってこないよな?
本当怖いわ……


一人、さくらへの恐怖に怯え
ビクビクしながら布団に入っていた



─────────




○○:はぁ…
もうこの家で休まる所はお風呂しかないな…

お風呂が大好きな○○は
ゆっくりと湯船に浸かるのが趣味

○○:さく姉の事僕も好きなんだけどなぁ…
勢いがすごすぎて圧倒されるんだよな…

この前さく姉に用事があって部屋に入ろうとしたら

「ううっ…○○君好きっ…大好きだよぉ…!!」

と携帯をガン見しながら何かをしていたし…


○○:さく姉を抑えるにはどうすればいいんだろうなぁ…


「○○君が受け入れるしかないんじゃない?」


○○:んーでもなぁ…あんま恋愛経験ないからさ…

「えーっ!そうなの! ○○君可愛いーっ!」

○○:そ、そんな事ないよ〜!
………ん?

「どうしたの??」



○○:な…なんでさく姉がお風呂に…!!


さくら:えへへぇ…入ってきちゃったっ!


遂にこの家で休まる所は無くなったのか……?


さくら:湯船お邪魔しまーすっ!

さく姉は僕が入っている湯船に
割り込んできたためお湯が溢れ出す


○○:ち、ちょっと! さく姉近いって!

さくら:ふふっ…顔真っ赤にしちゃって…かわいっ…
こんなことするの○○君にだけだからねっ…?

ぐいぐいと近づいてくるさく姉

○○:ち、ちょっと…ダメだってばっ……

さくら:いいじゃんっいいじゃんっ!
このままさくと一緒にステップアップしよっ…?

○○:ほ、本当に…ダメ…だから……

さくらに抱きつく○○。

さくら:きゃっ!
遂に○○君から求めてくれたっ…へへっ…
じゃあ…早速…      ん…?

○○が全く抵抗をしない事に違和感を覚える

さくら:○○君…もしかして…!?

○○の顔を見ると、真っ赤っかになっていた

さくら:の、のぼせちゃってるっ!!?
は…早く運び出さないと…あわわっ…



──────────



ここは…僕の部屋……?

なんか涼しいのに暖かいような……

人肌みたいな体温を感じる

さく姉かな…?

でももう体だるいし…寝ちゃお…



─────────



冷房で冷えないようにしっかり暖めて上げないと!

さくの体暖かいよね〜?

あー普段の抵抗してくるのもそそられるけど…
大人しくしてる○○君もバブみがあって可愛いっ!

さてと…

今日はいーっぱい楽しもうねっ!○○君っ!♪



────────



次の日

○○:ねぇねぇ…昨日の記憶ないんだけどさ…
僕ってなんかしたりしてないよね…?

さくら:うん!大丈夫だよ!
○○君は何もしてないっ!

○○:良かった…

さくら:○○君はねっ!♪

○○: …ん?それってどういう…?

さくら:秘密ーっ!! ふふっ…!

○○:ち、ちょっと!ちゃんと説明してよっ!

さくら:やだもんねーっ!


その日以来さく姉が無理やり迫って来る事は少なくなった。

だけど…

時々お風呂に入ってきて
僕がのぼせてしまいぶっ倒れることが増えた……



さくら:よしよしっ…えへへ…
今日もまた楽しめそうだねっ…○○君!



END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?