見出し画像

死にかけた結果、最高の幸せを見つけました


いつものように彼女が帰ってくる時間にあわせ
ご飯やお風呂の支度をすます。


以前僕はサラリーマンをしていたのだが
ある事をきっかけにその仕事を辞めることとなり……


そして今はありえない同棲生活を送っています


○○:おっ、もうそろそろ帰ってくる時間だな…

ガチャというドアの音が聞こえる


○○:帰ってきたかな…?


「ただいまー!!!」

と大きい声が部屋中に響く



○○:美月さん!おかえり!

美月:ただいまぁー!!今日も大変だったなぁ…
でも○○のおかげで癒されるっー!!


僕が一緒に同棲してるのは
あの"乃木坂46"の山下美月さん。

推しメンだった彼女とひょんな事から接点を持ち
今ではこんな仲になっている

本当に今でも夢なんじゃないかと思ってしまうんだよな…



美月:じゃあまずはいつものねっ!

○○:う、うんっ……


帰ってきたらまずは恒例のハグ


彼女曰くこれで一日の疲れが取れるそう……


美月:あぁっ…すごい癒し効果……

○○:僕にできることなんでもするよっ?
遠慮なくお申し付けください…


美月:えーっ…じゃあね…?



「もうそろそろ…美月ちゃんの事襲って欲しいな…?♡」





○○:ぶっ……!  き、急に何言ってるのっ!?


美月:えー!前も言ったじゃんっ!
"本気で待ってるからね?"って!


○○: と、とりあえずご飯食べましょうか!!


美月:もーはぐらかしちゃダメだぞっ!


○○:ご飯冷めちゃうし!まず腹ごしらえしましょ?


美月:しょうがないなぁ…今回は流されてあげよう!
ご飯っ!ご飯っ!




─────────



いつも通り賑やかにご飯を食べている2人。


美月:でねー!?
今回もドラマの撮影が大変でさー…


○○: ……あぁ、そうなんですね


美月:なんか反応悪いー!! 美月ちゃん悲しいー!


○○: …あはは


美月さんの話を聞く度に思い知らされる


僕と美月さんは格が違いすぎる事に。


1度そう考えてしまうと……


この生活は永遠には続かない。

夢のような時間はすぐに終わってしまう。


そんなネガティブな考えばかり浮かんでしまって…


美月:○○…? 本当に何かあったら私に…


○○: ……僕と美月さんじゃ住む世界が違うんですよ


美月:えっ?


○○: …あっ…すみません。なんでもないです…
さ、さぁ…ご飯食べましょ?


美月:う、うん……


いつもなら楽しく話しながら終わる食事も
今日は重苦しい雰囲気で終わってしまった






・・・・・・・・・・・・




美月:じゃあお風呂入ってくるね……


○○:はい……


先にお風呂に入り終わった僕は
ひとり寂しくリビングで物思いにふけていた

  

○○:なんであんな事言っちゃったんだろうなぁ…


意図せず出てしまった言葉に自分もびっくりしてしまって



あんな冷たい発言してしまったのに
その後普通に話しかけるなんて出来なくなり…


結局無言でいることしか出来なかった。


○○:はぁ…ダメだ…
美月さんには悪いけど先に寝させてもらおう…


僕はとぼとぼと歩き寝室に向かう

ずっと俯きながら歩いてる姿は
まるで美月さんと出会う前の自分を見ているようで

余計自分の事が嫌になるんだ……



──────────────




いつもなら布団に入ればぐっすり寝れるはずなのに


今日は全く眠れる気がしない。


考えないようにしようとしても
美月さんの事が頭に浮かんでしまう


あーあ…
いつから彼女にこんな依存してしまったのだろう…


どうせこの関係なんてすぐ終わるっていうのに…



再び目を閉じて無理やり眠ろうとすると


コンコンと扉をノックされた。


美月:○○…入るね?


どう向き合えばいいのか分からず
心苦しいのだが無視することに……


美月: ……もう勝手に入るからね!


美月さんは僕の返事を待たずに部屋に入ってくる


このまま寝たフリを続けていれば
美月さんも諦めて自分の部屋に帰ってくれるだろう


美月:ねぇ…○○…
本当に寝てるなら何回でもまた言うね?
起きてるならちゃんと聞いてて…?


背中に美月さんの存在を感じる



ちゃんと謝りたい、会話をしたいという気持ちと


もうこれ以上僕に構わないでくれ
という自分勝手な感情が絡み合っていた


美月:私は○○の事が好き
それにもう私は○○なしじゃあ生きられないの。



○○: っ…!  そ、その言葉は…


美月:ふふっ…やっぱり起きてたねっ!



最初から全て美月さんにはお見通しだったみたいだ


彼女は本当に僕の数歩…数十歩先を歩んでいる…



○○:前に僕が言った言葉…まだ覚えてたんですね…?


美月:当たり前じゃん!!  
○○が言った言葉は全部覚えてるし
○○が考えてる事は全部分かるよっ!!


○○:そんな馬鹿な事あるわけ……


美月:私が自分から離れるのが心配で不安になってるんでしょ?  どう、間違ってる…?


○○: ……合ってます


本当に…僕って単純なんだなぁ……


美月:○○が単純なわけじゃないよ?

○○:えっ…なんで今考えてたことを…!?


美月:だーかーらー!
○○の考えてる事なんて大体分かるんだってばっ!!
鈍感な○○くんは何でか分からないでしょ〜?


○○:分からないですね……


美月:それはね?
君が思うより私はあなたの事愛してるからだよ…?




美月さんの大きな瞳に見つめられ
言い返すことが出来なくなってしまった○○


美月:私はね?
どうやったら○○が私の事を信じてくれるかなって
今もずっと悩んでるんだよ?


○○:美月さん…


美月:確かに○○よりかっこいい人はいるかもしれないけど… ○○より素敵な人は誰もいないのっ!


○○:でも…
美月さんに相応しい男はもっといるじゃないですか…!
どうせ離れるならこれ以上……  


美月さんは少し俯くと…


○○:んっ…!!?


いきなり僕の唇を奪ってきた。


彼女の体はとても細く触れたら壊れてしまいそうなので
少し抵抗すれば剥せるはずだが……


僕の体は全く動かず…


やがて息が苦しくなり、美月さんの身体を優しく叩く


○○:はぁ…はぁ…き、急に何するんですか!?
まだあなたアイドルですよ…?


美月:そう…私はまだアイドル…
でもあなたの為なら全て捨てるくらいの気持ちなの



勝手に疑って勝手に落ち込んでた自分が馬鹿だった


いくら僕でもこれは分かる。


美月さんは本気で言ってくれてると言うのが…


美月:もう私○○から離れたくないし離す気もない。
だからさ…色々落ち着いたら…



「結婚しよっ…?」





○○:け、結婚…!? それは流石に…


美月:えっ…○○は私以外の人と生涯生きていくの…?



○○:いや、そういうわけでも…!


美月:ふふっ…やっぱり○○といると飽きないなぁ…



ゆっくりと美月さんの体がこちらに寄ってくる



美月:○○…
もっと私…○○と愛し合いたいっ……


○○:み、美月さん…


美月:ごめんね…今日は気持ちが昂ってるみたい…
抑える気もないから…このまま愛し合お…?


2人はお互いの愛を確かめ合うとても素敵な一夜を過ごしました。



─────────



美月:これからはもう疑ったりしないでね…?
私は○○の事しか見えてないんだからっ…!


○○:うん…ごめんなさい…


美月:ふふっ…分かればよろしいっ!
あとはぁ……




「美月ちゃん…子供2人は欲しいかなぁ…?♡」




全く…
この小悪魔さんにはいつになっても勝てる気はしません…


"死にかけた結果、最高の幸せを見つけました"


END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?