好きな人がいること

こんにちは、この文章に目を留めてくれてありがとうございます。

好きな人がいるということ。

それは、すごく幸せなことなのではないかと思います。

その相手が、同じ同姓でも、異性でも、年齢の差がある方でも、
いいのではないでしょうか。

その人がいて、きゅんきゅんして、甘酸っぱい気持ちになったり、
時には、悲しくなって、泣いたりすることもあると思うけれど、

そんな気持ちを感じられるのは、

その方の魔法のおかげなのではないでしょうか。

私は今、好きな人がいて、幸せだなと感じることが多くあります。
私はもともとメイクが好きなので、より一層いろんなメイクを研究していこうと思える、エネルギー源に成ったり、姿勢に気を付けて普段から生活することを心がけたり、家で行っている筋トレも、欠かさずに行ったり、
その人も頭に存在しているけれど、

結局自分の魅力を上げるための魔法

「好きな人」という存在なんだなあと思います。


前、ふと目にした文章で
「好きな人のために自分を変えるのは、その人がいなくなったら、虚しくなる。」
と残されていた文章がありました。

私的には、
んーー。みたいになりました。

というのも、その人色に染まるのではなく、
あくまで自分が好きな、服やメイク、立ち振る舞いがベースで、
その好きな方がすきな趣味とかに少し興味を持つくらいが、ちょうどいいのでは、と思ったからです。

だし、自分のことを愛している状態で、更に、その好きな人に好きって思ってもらえたら、この上なく幸せじゃないですか~^^

よく好きではなくなった相手に、

「あの人はこうだった」

とか

「あの時の自分は見る目がなかった」

という方がいます。

でも、それは、貴方の過去を否定してしまっていることになると思います。
確かに、自分が傷つけられて、悲しかったのかもしれません。
好きだったのは事実ですよね。

だから、あの当時は好きだったんだな~みたいな捉え方でいいのではないでしょうか。

好きな人が生きててくれること、

それってすっごく幸せです。

そして忘れてはいけない、自分自身が生きてるという事もね。

自分が生きてて、その人が生きてるから、様々な感情を感じれるんです。

ありがとうすぎますね。

だから、その人が生きてる間に
たくさんのありがとうと、大好き愛してる
を伝えていけたらな、、^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?