見出し画像

はじめまして

上山綾(うえやま あや)です。
フリーで個人の洋服をスタイリングするパーソナルスタイリスト、
投資や不動産(を扱っている人)の仲介をやってます。

前から自分の考えてることをつぶやける場所がほしいなーと思ってたので、noteを始めてみました。

今日は何かを始めるのにとてもいい天赦日+寅の日のスーパーラッキーデーということで。

あと2月5日ってピカチュウの日なんですよ。
好きなんです。
しかも今年はねずみ年ですしね。

初めて見つけてくださった方にも、既存のお友達にも向けてかるーく自己紹介します。

東京都在住、大阪府出身の33歳です。
23歳まで住んでたので、出てきてもう10年ですね。

漫画が好きです。
多い時はたぶん月に100冊ぐらい読んでます。
幼稚園児で三国志60巻(光輝先生)読破しました。
人生の大切なことは主にジャンプから教わりました。
美的センスは安野モヨコ先生に大きく影響されてます。

インコが好きです。
実家にコザクラインコが10羽います。
彼らには全ての可愛いが詰まってます。
絶対的天使。

イベントサークル出身です。
パラパラを15年間やっています。
あの手旗信号みたいな動きの踊りです。
まだ踊れるとこあんの?!ってよく言われます。
結構、あります。

ユニークでニッチなものを好きになりがち。

常に進化をしつづけたい。
そしてルーツも大切にしたい。
同じ物事に対して相反する感情を同時に抱くという意味の、ambivalentって言葉が好きです。


そんな感じです。

ゆるく楽しく書いていきたいなーと思います。
服のことうんぬんとかより、考え方などを書きたいですかね。
読んでてオモロイなって思ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?