見出し画像

夏休みでも受験生でもない

そういえばわたしがnoteを始めた理由は、
おるたなchannelのないとーさんが毎日投稿を始めたからである( ・∇・)

かなりわたしの日常に影響を与えているYouTube。

まさかこの歳になってハマるとはね。

でもね

この歳だから出来るのさ!

どーーん!

日帰り大阪~ヽ(*´∀`*)ノ

平均年齢きっと上げてしまったけど、楽しませて頂きました。笑

大人ってすてき。

そして人生ってわかんないもんだね。

まさか一人でYouTuberのイベントにいくことになるとは。
しかもはるばる大阪まで。

半年前想像できただろうか?
いやできない。(反語表現)

人生ってすてき。

財力ってすてき←

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊