日記|ベビーカーげっと!

ここ数日気合いの入った記事ばかり書いてきたので、今日は日記で息抜き🍵

noteが習慣になるとなにかあるたびにこれはいいネタだ、なんて書こうって勝手に頭の中で執筆を始めるようになります。それはそれで面白いのですが、なんでもない日記を読み返すのも楽しいんですよね。日記は日記と明示して、ゆるっと書く日も作ることにしました。適度な休息は長続きの秘訣。



11月下旬に山梨への旅行を計画しています。旅行先だとやっぱりベビーカーが欲しい。でもまだ買ってないんですよね。レンタルを検討しましたが、送料が高くて6000円はしてしまう。ジモティーで中古を探すと4000円で譲ってくれる人がいたので、それにしました。先週まであと数ヶ月は買わないつもりだったのに、スピード展開わろた。にしてもジモティー便利ですね。大きな出費の多い子育て期間は重宝しそう。

今朝ベビーカーをげっとして、近所の義実家まで遊びに行ってきました。息子が気に入らなかったらと不安だったのですが、乗ってすぐ爆睡。抱っこひももバウンサーも全く嫌がらなかったので、細かいことは気にしない性格なのかな。空腹時と眠いときはめちゃくちゃ泣きますが。

お義母さんが行くたびにめちゃくちゃ喜んでくれて、本当に嬉しい。子どもをたくさんの人にかわいがってもらえるのはしみじみ幸せですね。両足発見、足に手を伸ばす、こぶししゃぶりが指しゃぶりにと義実家で突然の急成長を見せる息子。みんなに会えて嬉しかったのかな。



子どもがいる毎日って本当に幸せですね。こんなに楽しいなんて知らなかった。未来に希望しかないなあ、という気持ちです。二人そろってデレデレで、今日はベビーカーの取り合いをしていました。二人とも押したい。あーー本当にかわいいです。これだけ幸せにしてもらっているのだから、ただただ、息子にも幸せな人生を送ってほしいなあ。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?