見出し画像

良きスタートをきれた月曜日❕

こんばんは🌙*゚
更新が遅くなってしまいました(´>∀<`)ゝ
今日も振り返りしていきますね❣️


朝、なかなか布団から出れなかったけどいつもの電車に乗れたので合格🙆🏻‍♀️
ほんと最近起きれんのよな(´°ω°)チーン
早起きするコツ誰か教えてくれ🙏
電車の中で脳のことについて少し勉強しました🧠
画像見るの未だ苦手なので、これを機にできるようになるんだ❕
頑張るぞー( *˙0˙*)۶


仕事では、今日見学があったので対応しました👀
緊張したけど、どうにか終わってほっとしました(*´ `*)
前まで苦労してた移乗もすんなりできるようになって、成長してるね私😂
こういう小さな成功体験、どんどん増やしたいところ🥺
あと定時で帰れました、最高です👍


帰宅後、どうしても薬局に行きたくて旦那氏と買い物へ💊
見事に買い忘れたものあったけど、絶対いる物じゃないからまぁいっか笑
隣にスーパーもあったので、ずっと買いたかったふりかけも購入出来ました✌️
夜ご飯は帰ってから作って、こんな感じ👇🏻

ピカタと人参とゆで卵のサラダ𓌉🥗𓇋

ピカタはよく母親が作ってくれたので、なんだか懐かしい気持ちになりました♡
サラダは楽天レシピを参考にして作りましたが、めちゃくちゃ美味しかった😋💓
レモン汁なかったのでかんたん酢で代用笑
また自炊したら写真載せますね📷´-
その後お風呂に入ったんだけど、旦那氏がジャバで風呂釜掃除をしてくれたおかげで綺麗な湯船に浸かることが出来ました\(^o^)/ワーイ
こういう私がやりたくないことをやってくれるから助かってます😭
何事も協力ですね❕


あ、そうだ‼️
毎日何かを達成しやすくするためにリマインダーっていうアプリをフル活用することにしました🔢
Todoリスト的な感じね!!
終わったらチェック入れることも出来るので、iPhone使ってる方オススメ✨
明日の目標は、明日起きてから決めよう☺️
また電車の中で少しだけでもべんきょ出来たら嬉しいな( *´꒳`* )

じゃ、そろそろ寝る寝ますわ(:3_ヽ)_
おやすみなさい🐑💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?