見出し画像

/(^o^)\ナンテヒダ!

やほやほ(*๓´˘`๓)
疲れが溜まってる?綾さんです0(:3 _ )~
遂にガタが来てしまったらしい😅
何があったのかは後ほど笑
それではいつもの如く振り返りいきましょう✨
今日の休みは鞄の生地です👜
何もないのは寂しいからさ(´>∀<`)ゝ


昨日私は風呂に入る宣言をしましたが、見事フラグと化し寝てしまいましたあああ_|\○_
朝早めに起きてシャワー浴びましたシャワー( ᐛ )🚿
朝風呂すると目がぱっちりなるから結構好きよ😘笑
そんなこんなで昨日の鍋の残りを食べて出社🍲✨
いつもの電車に乗れたので、タイヘンヨクデキマシタ💮


仕事ではね、今まで酸素の扱い出来なかったのがようやく慣れてきたのが嬉しかったことかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
新卒で入ったところ、酸素の交換などはNsだったからさ、ほぼ触ったこと無かったんよ😭
次のところは酸素の人やらなかったし( °_° )

ここでようやく本題。
最後の患者さんをリハしてる時、車椅子に乗せようと寝てる状態から起こそうとしたその時‼️
じんわりと左腰に痛みが…
そうです、やらかしましたぎっくり腰です😇
人生初の❕
遂にガタが来たかぁ(´△`)↓
今週末新婚旅行みたいなことするのにぃ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
とりあえず湿布と痛み止め💊
明日起きれなければ仕事休んじゃっても仕方ないよね💦
ほんとにもう、

なんて日だ!!!

一応上司には話してあるので、休んでも怒られることはないだろう(´・ω・`)


帰宅後、いつもの如くお腹ぺこぺこだったので急いでご飯作り𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
今日はこれ⬇️

昨日の鍋の残りでおじや😋🍲✨

腰が痛くても作れました😊
ご飯と溶き卵入れるだけだから簡単簡単‼️
お互い明日のお弁当に詰めたらもう鍋の中は空っぽꉂ🤣𐤔
おじやだけでは足りなかったので、ドンキで売ってるフライドポテトを揚げました🍟
写真は無いごめんねm(._.)m
マックのポテトといい勝負してて美味しかった😋
定期的にポテトは食べたくなるので、また揚げます笑


ご飯の後はどうしても眠たくなるので、お風呂を沸かしてる間にすぐ薬を飲んで歯磨き🦷🪥✨
腰痛い中浴槽洗ったの褒めて?↩︎
コルセットつけてるから比較的楽だけども笑
コンタクトは帰宅してすぐ外したため完璧だっ✨
そうです、お察しの通りもし寝ても大丈夫なように保険を掛けてるだけですwww
でも今日こそはちゃんと夜のうちにお風呂に入る、そう決めたんだ!
昨日の過ちは今日はしない💦

おっとお風呂が沸いたようなので行ってきます(*`・ω・)ゞ
湯船は入らない方がいいのだろうか…
けど、入りたいから入る♨️𓈒𓂂𓏸
有給節約したいから、明日休まずに仕事へ行けることを願っててください🙇‍♀️

それでは、またねっ(*>∀<)ノ))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?