見出し画像

まったり過ごした日曜日ε( o´<`o)3

どうも、お休み2日目をグダグダ過ごしている綾さんです0(:3 _ )~
日曜日、皆様はどうお過ごしですか?
ぐーたらし過ぎな私の様子をご覧あれ🤣


朝は…もうね、起きれませんww
なんなら3度寝しましたよ😎↩︎ドヤるとこではない
休みの日は寝ちゃいますね💦
起きたらいつも通りのスキンケア等をして、洗濯物を回す🧺🧼
そして、ちょいと溜まってた洗い物を終わらした🥄
シンクが綺麗だとほんと気持ちが良いですね(*^^*)
シンクのネットも取り替えて、ダイニングテーブルもふきふきして、ここで気づいてしまったΣ( ˙꒳​˙  )
私、旦那氏おらん時の方が家事等捗る‼️
一人の時間って大事やなぁと改めて感じた瞬間でした笑
空いた時間で、昨日買ったiPadの設定とかフィルム貼り💻
あれきれいに貼るの一生無理だわ😭
ちょいちょい気泡入ったけど、小さいから気にしないこととしよう(´△`)↓


昼過ぎ、私の大事な相棒達を連れてお出かけ🚃𓈒𓂂𓏸
今日は楽譜整理のために実家へ🏡
相棒とはこの子達のことですミ・◦・ミ🎀⊂・-・⊃

子どもの頃からずっと一緒♡♡

にゅにゅちゃんとしねちゃんです💕︎
奥がにゅにゅ、手前がしね❕
お出かけ大好きなので、実家帰る時は大抵着いてきます(ง ˙˘˙ )ว
大きさはだいたいうまい棒くらいです笑

道中、家を出た時充電が20%台でヒヤヒヤしましたが、残2%で最後まで持ちました!
iPhoneの凄さを感じたよね笑
到着後速攻で充電📱🔋🔌

ある程度回復したら、楽譜整理して電子ピアノでライブ配信⚡️
やっぱりピアノ弾くのって楽しい(≧∇≦)
んで、親帰ってきたら一緒にご飯食べて帰宅🏠
明日両親どっちもお休みとのことで、家まで送ってもらいましたm(_ _)m
高速使えば40分くらいで行けるのねΣ( ˙꒳​˙  )


今週末は、まとめると充実した休日でした✨
来週は待ちに待った旅行*⋆✈︎
一応新婚旅行なのかな?
それを楽しみに明日から頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

それじゃ、おやすみなさい(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?