見出し画像

連休明けの火曜日1⃣

こんばんわ(*^^*)
昨日まで楽しい時間を過ごしてきた綾さんです❣️
タイトルが1⃣なのは理由があるので、今後の記事を楽しみにしててください笑
本日の様子について振り返っていくよ♡


昨日、ご飯を食べた後に電池が切れて朝5時半過ぎになってたので慌ててシャワーを浴びる🚿
朝風呂って気持ちがいいし、何より目が覚める👀✨️
毎回朝シャワーするといいのかな?
けどめんどくさいなww

出勤の準備をしながら配信をつけて時間稼ぎ⏰
早起き出来たから、ある程度時間に余裕はあったよ✌️
やっぱ早く起きれる能力つけたい🥺
そしていつもの時間にしゅっぱーつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


仕事では、午前中はなかなかスイッチ入らなかったけど、午後からはいつもの感じで仕事できた❕
連休明けだから、少しくらいパフォーマンス落ちてても仕方がない✋
むしろ出勤出来ただけ褒めるべき✨️
私よ、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日夜ご飯を作ったおかげで、お昼ご飯代を節約出来たことも褒めておこう🍛
そして、定時で帰れたことも‼️


帰宅してから、昨日の残りのカレーを食べてピアノを楽しむ🎹
そう、点検から帰ってきたのだ🏠
やっぱりピアノ弾くのは楽しいね💕︎
私から音楽を奪ってしまったら何も残らない。
唯一小さい頃から一生懸命頑張ってきたものだ。
将来の子どもが出来たら、少しの期間だけでも習わせたいって思うのは私のわがままだろうか。
まぁ、そんな話はいいや( ᐛ )

そして母親と少し電話で話して、溜まった洗濯物を畳んで、お風呂に入って今に至る🛁*。
今日は夜のうちにお風呂に入れたよ🫧 ͛.*
それだけで十分笑

さぁて、もう少し配信頑張りますか🔥
最近、結構頑張ってるんだ🤣
なるべく毎日つけていきたいね♥

今日は短いけどここまで✋
またね(´▽`)ノ💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?