エポスゴールドカードが届いた

残念ながらキャッシング枠が新たに追加されることは無かった。
だが良いこともある、ショッピング枠の増額と、その全額がリボ・分割払いの対象になったのだ。

【今まではこう】
ショッピング枠 30万
うちリボ・分割払い対象 10万

【ゴールドカードになったらこう】
ショッピング枠 50万
うちリボ・分割払い対象 50万

素晴らしい。
私はA3!というソシャゲに沼っている。
誰推しかということは伏せるが、推しがイベントバナーになった際が文字通り借金をしてまで走って、最終ランキング一ケタに載ったこともある。
だが、そのためにざっくり30万くらいを使ってしまった。
次いつ推しのイベントが来るかは、はっきり言って予想が出来ない。
だからこそこの新規枠は大事にして、その時思い切りの良い課金をするときに使おう、と思った。

この記事はこれで終わりだが、良かったら施しとして課金してくれ。
よろしくお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?