言葉にしたら、すぐにこわれてきっともう届かない

カバーの動画をUPしました。
「くちなしの丘:原田知世」


初の試みMVごっこ。

ステイホームです。家で撮影。
雨の日の散歩、お供の草花、パトロール中の猫。


本当は梅雨のうちに間に合わせたかったのだけど。笑




ギター&ベース&プロデュースをguitar福冨博くんにお願いしました。

vocalとpianoは私。

個人的にまだライブシーンに戻ることに弱腰なので、
このように少しずつ動画を制作しながら、アウトしていこうかと思ってます。





普段、教えることをしているのもあって、言語化するのはきっと得意です。

でも果たして、言葉にすることが全ての解決かなって思うことがあるし
ミュージシャンモードの時は、

言葉を使う歌い手なのに説明したくなくなる欲が溢れます。



よく知らない今の世界や、
予定と違ったたくさんのこと、
へんな感覚、
不安定な天気。


もやもや。

ただのせて感じて、歌いました。



歌には言葉があるのに

たくさん言ってるのに
たくさん言ってやらない、
やれないのはなんでだろう。




言葉以上の大事なことを感じる力を
人は皆、本来は強く持ってるのだろうなと。

そして出てくるパワーが、今はちょっと強いのかなと。





副題は『ウンベラータと私』



くちなしの丘:原田知世(Covered by Ayako Tsuchiya)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?