見出し画像

紗栄子さんのマネージャーで優男中の優男「万ちゃん」が綾で神々しくレタスをかかげてくれていた話。

紗栄子さんのYouTubeチャンネルに綾が!!
と小耳に挟みまして見てみましたら、農家の北野さんと一緒に紗栄子さんのマネージャー万ちゃんにドッキリをしかけていました笑
素直すぎる優男のマネージャー「万ちゃん」がドッキリを仕掛けられる様子がキュート…ていうか農家の北野さん演技がウマすぎやが!
どっかの俳優さんかと思いました~~
歌もうまいじゃないですか
コジン~♪マラル~~♪♪
こちらも綾のスーパーで流したくなるほどの完成度の高さでした(^^)
詳しくは動画をご覧ください♪


紗栄子さんの動画の中には北野さんのおいしいレタスの他に綾ぶどう豚を、北野さんのレタスと一緒しゃぶしゃぶにして食べていましたね。
この綾ぶどう豚。町内で生産されているワインの”ぶどうかす”を一定期間与えて育てた豚さんで、ぶどうのポリフェノール効果で病気に強く育ち、臭みがなく脂身までサラリとした美味しい豚さん。私もスーパーに行くと、ついついぶどう豚を手に取ってしまいます。

美味しいんですよね……

脂身まで美味しいの。

本当に、しゃぶしゃぶにはもってこいの豚さんです。
ぶどう豚は綾町のふるさと納税の返礼品にもなっていますのでこちらも是非ご覧ください。

おやまぁ偶然にもしゃぶしゃぶセットがありました。(偶然です)
もちろん他のセットもございます。

にんじん(宮崎県綾町)

それからにんじん!
綾の野菜はどれも美味しいですがにんじんはまた、、格別です!その中でも本当に本当に体験してみてほしいのがにんじんジュースなのでした。
紗栄子さんも言っていましたが、にんじんだけなのにめーちゃくちゃ甘い。てーーーーげあめっちゃが!(訳:とっても甘いんだよ♡)そしててーーーーげうめっちゃが!!(訳:そして美味しいんだよ♡)

綾のにんじんだからなのか。綾で飲むからなのか。とにかくよそでは味わえない美味しさのにんじんジュースです。この美味しさを是非体験してほしいアヤコトスタッフなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?