見出し画像

「言葉は身体は心は世界」価格改定のお知らせ

5月より「言葉は身体は心は世界」の価格を3960円(税込)に改定し販売することになりました。私のECはもちろん、これまでお取り扱いいただいていた書店さんにも再入荷いただいてます。

これまでも一般的な相場感覚は度外視で価格設定をしてました。とはいえこのご時世に4000円超えの私家書籍を販売することについて色々と思うところがあったのと、それゆえ作品が届かない方々のほうが気になってしまい、えいっと今に至ります。

従来価格でご購入してくださった方々にも、よくぞこの作品と巡り会ってくださったと敬意と感謝の気持ちを持ちつつ(お金のことばかりが判断基準ではないかもしれませんが)差額分のなにかをどのように差し上げられるか、まだまだ答えが出ずにいますが、いずれ本確定させてご報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?