大人のロゴTの選び方

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


夏の定番アイテムの1つであるロゴTですが。

子供っぽくなってしまったり、カジュアルになりすぎてしまったり。

大人の女性が取り入れるのは、結構難しかったりしませんか?

そこで今回は、大人の女性のロゴTの選び方を
3つご紹介していこうと思います。


①曖昧な色を選ぶ

真っ白なTシャツも、もちろん素敵なんですけど。

#私は大好物

ベージュなどの曖昧な色は、落ち着いた雰囲気をプラスしてくれるので、大人の女性にはピッタリです。

意外とどんなボトムスにも合わせやすいので、オススメですよ!


②ロゴの文字が細めのものを選ぶ

太字で大きなロゴが入っていると、文字にばかり目がいってしまいますが。

細字のロゴなら、さり気なくアクセントになってくれるのでコーディネートの邪魔になりにくいんので取り入れやすいですよー!


③ロゴやプリントがさり気ないものを選ぶ

胸のところにワンポイントで小さくロゴが入っているものなど。

ロゴやプリントの存在感がそんなに強くないものだと、無地Tシャツの感覚でどんなコーディネートにも取り入れやすいと思います。


ロゴが刺繍のものだと、高級感も出て更に大人向けですよ!!


実は

実はロゴTシャツって低身長さんにもオススメなんです!

上半身にロゴのポイントがあると、無地のTシャツよりも目線が上半身に集まるのでバランスが良くなりますよ!


定番アイテムだからこそ選び方が難しいロゴTシャツ。

今回の記事が、お気に入りを選んで夏のオシャレを楽しむ為の参考になれば嬉しいです^_^

以上、大人のロゴTの選び方というお話しでしたー!

では、またねー!


*スタイリングのご依頼はこちらから


*stand.fm


*Instagram



#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト小柄
#パーソナルスタイリスト低身長
#パーソナルスタイリストオンライン
#Tシャツコーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?