見出し画像

小説 雑食女子が走る PART3  第6話 氾濫 総合 刊行しました。

小説 雑食女子が走る PART3  第6話 氾濫 総合 刊行しました。
出版元:KDP 
筆者:彩陽
絵:あや工房
雑食女子が追う PART3 第六話 氾濫

主人公:山岡茜
夕:茜の友人
パパ:茜のパパ
ママ:茜のママ
聖人:茜の弟
伯母     
藍人:茜の憧れの人
隼人:夕のパートナー
翠人:藍の親友
黒人:藍の兄
朱(麻美):茜、聖人の母

第一章:氾濫1
私(朱)は、自立しようとする茜と聖人と対峙するのだが…
第二章
私は二十数年前の、自分自身の裏切り行為を思い出していた…
第三章
大災害後の復興時代を私は振り返っているのだが…

よろしければサポートお願いいたします。取材活動に使わせていただきます。