見出し画像

アヤワスカ6回目と制限

6回目のセレモニーも無事終わった。ヴェロニカもアヤワスカは飲まなかったが参加した。元気そうで安心した。

私の夜はだいたいいつもと同じ。明確なビジョンは見えなかったが、不安が込み上げてくる。

障害者の保護者が亡くなったあとの、障害者の面倒を見る施設のことが気になり始めた。誰もお金を払う人がいない。帰る場所がない。しかし国は殺したりはしないのだろう。そりゃ犯罪者でも誰でも雇っていかないと追いつかない。康子おばちゃんのようにピンピンコロンはやはり理想だ。

しかし、今は心から死にたくないと思う。お母さんに早くお礼と謝罪をしたい。次は最後のセレモニー。ようやく終わる。

アヤワスカ後の制限を聞いた。
アルコール、薬、SEX、マスターベーション、スパイスは2週間ダメ。
薬は1ヶ月だったかな?また聞かないと。英語が分からないと本当に不便。豚も1ヶ月。

今日起きたのは9:15だった。だんだん遅くなっている。安心しているせいか?疲れてきているのか?どっちにしろ今日が最後のアヤワスカだ。恐ろしい呪文のように感じる。ナーバスになっているのか。
シャーマンのローサからアヤワスカの木片をもらった。みんなそれぞれのシャーマンからもらっていた。昨日おとといから痔が痛い。早く治したい。
今から最後のセレモニー。上手く乗り越えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?