見出し画像

1.17

父の車の鍵が開かなくて人騒動!笑

親父中々のお騒がせ!

まぁ親子やなと改めて思った。笑

鍵が開いて良かった!!!



明日、蟹座の満月🌕

色々障害が起きやすい!

正に!!!笑


そして眠い🥱💤正に!!!笑


でも始まり、再スタートの感じがするのは確か。

とにかく早く1000円案件納品、1月中。

今日から本間に集中!!!!!!



私の目指す世界は絶対叶えたいことがあるから。


HP制作で今までお世話になってきた人や、周りのダンス頑張ってる人、その他頑張ってる人、もっと世に知られる為のツールを提供する。

それで気づいたら稼げるようになっていた!

がベスト!

まず、これ!!!

婚活はポイントは押さえて!



やるしかない!

今日もやる!!!決意表明!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?