雑誌風イラスト♪【83日目】

こんばんは!

今朝放送された「グッとラック!」、ちょうどリアルタイムで見ていたんですが
とにかく自分の顔が丸くて絶望ww

画像1


人生史上最大に太っている時に限って、こういう仕事がくるものですよね・・・笑
ほんと、今後はきちんと節制しようと心に誓いました。
あと5キロ痩せる。

ただ、いろいろな方から「メニュー表を参考にしたい」とのコメントをいただいて嬉しかったです!
少しでもみなさんの生活が潤う役に立てたならこんなに嬉しいことはない・・・


今後もいいものを生み出していけるようにがんばっていきます!
引き続き応援よろしくお願いします✨✨

さて

今日はフォロワーさんが以前やっていたのを見かけて
『楽しそう、絶対私もやりたい』と思っていた
雑誌風イラストを描いてみました!

仕事後だったのでお疲れモードで絵本の進捗はありませんが、
このイラストは描いててたのしかったからなんだかんだ時間かけちゃったw

ということで、
たぶん存在しない雑誌シリーズ!!

パフューム

画像3

かなりツッコミどころのある雑誌が完成しました☆
こういうくだらないこと考えている時間が一番好きかもしれんw

なんとなく手に取りたくなるようなおしゃれっぽい雑誌をイメージしたのですが、
前に読んだ、「なるほどデザイン」はかなり参考になりました!

画像4


ちょっと暗い画像ですがこの本です。


とはいえ、色の組み合わせがだいたいいつも同じになる私・・・笑
好きなんでしょうね・・・

明日はまたお出かけをするので絵本は進まないかもしれない💦
日曜日になれば死ぬほど時間ができるので、
そこで一気に集中したいと思います!てかします!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?