見出し画像

探偵エッセイ就活編【142日目】

こんばんは!

土日は急遽、夫の実家に帰ることになって投稿ができませんでした💦

丸2日間あいだがあくことがなかったので
なんだかものすごい罪悪感。。。笑

とともに、完全に自分のなかで習慣になっていたんだなと思って嬉しくも思っております☆
ポジティブ笑

さて、今日は探偵エッセイの続き?
就活編を2枚描きました!

_探偵2

探偵3 (1)


漫画のコマ割り的なものがわからないので
とりあえず3つか4つのコマでわかりやすくしました。
テンポとか読みやすさとかがわからん。

ほんとこの漫画に描かれている当時の私、
馬鹿で間抜けだったなーと思い返しています(今も変わらん)

このあとも私は就活を完全におちょくっているんですが
その後、ようやく探偵社への就職活動がはじまります!

楽しみにしていてください〜!
noteのコミックエッセイの賞にはまとまったら載せたいと思います!


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?