見出し画像

組み合わせると…

今日の朝ごはん

フランスパンは硬いので噛みごたえがあってゆっくり食事が取れます✨いつも早食い傾向なのでいい兆候(´∩。• ᵕ •。∩`) 
ご飯を食べたあとはお風呂掃除をしてウオーキングへ
昨日と同じコースをぐるぐる6週して仕事帰りの母と合流!
一緒にランチを食べにでかけました!
エッグカフェって言う卵を使った料理が有名なお店で

アボカドエッグベネディクトというものを頼んでみました!
野菜もたっぷり食べられるし卵×アボカドは個人的に神な組み合わせなのでほんと最高👍😍🥰
少しお値段が張りましたけどその価値があったランチでした!

お家に帰ってからハンドメイド!

真珠モチーフ×平編みを4本

トップの付け方を変えてみた作品です!こっちのやり方のが可愛いかも🥰😍

その後は夕食作り〜

トマトと🐙をオリーブオイルで和えました!
ビネガーも少し入れたのでさっぱりして食べやすいです!
明日は7時間学校です(っ˘̩╭╮˘̩)っ
テストもあるので頑張らないと…Ω\ζ°)チーン
#料理記録  #料理好きさんと繋がりたい #食事記録 #趣味垢 #自炊 #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #ブレスレット #学生 #美味しい #おうち時間 #おうちご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?